1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


"部屋。" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

冷蔵庫の横の棚。

IMGP7131.jpg      
   




   食器棚 のうしろの冷蔵庫の横はこんな風になっていて
   壁に棚をつけようかなと思って
   とりあえず1枚だけつけてみた
   

IMGP7132.jpg

IMGP7133.jpg

ずっとどうしようかと思ってた この時 に買った緑色のヤツを
棚の下にくっつけてみた

IMGP7134.jpg
    
そんで
もういっこ棚つけた

色々とゴチャゴチャしてるけど、今はこれでよい
また気が向いた時に片付けることにするよ


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介    ジャンル : ライフ

Comment: 3   Trackback: 0

11 27 ,2013 Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

食器棚の上らへん。

IMGP6195.jpg

    この棚を食器棚と決めて この場所に置いてから
    あらまー、もー1年経つんですと
    お皿やコップは適当に押し込んで
    右の引きだしはカヨ子の学校のプリント
    左の引きだしは大根おろし器とか果物ナイフとか

    棚の上 レターケース を買ってから
    何をどーすればしっくりいくのかわかんなくって
    ずーっとそのまんま
    でも 最近やっとこヤル気スイッチが入ったオレさまなのだった
    

  IMGP7046.jpg


     
   そんでもって、こうなった
   しっくりきたかも
   このぐらいの雑なカンジがいいのだ

   古時計 壊れてます
   動かなくなった時間のまま そのままにしてます 

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

10 21 ,2013 Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

見送るカヨ子。

部屋が乾燥しているから、少しだけ喉が変
仕事先でも風邪が流行っているから 
薬を飲んでマスクして40円もしない怪しい栄養ドリンク飲んで 寝た

今日は卒業式
いつも一緒に学校に行っていた、同じ階に住む6年生の女の子とも今日でサヨナラ

その子の着ている服が可愛いから カヨ子はすっかり影響されてしまっている
ある日 「カツコツブーツが欲しい!」と言った時があった
その子が履いていた、歩いてる時にカツコツカツコツ音が鳴る大人な黒いブーツ
カヨ子には似合わないと思っていたけど何かのきっかけに買ってあげた
でも次の年には履かなくなってしまった
その子とカヨ子の見ための風貌などが違うから 自分でも「何か違う・・」と感じたらしい
カヨ子 これからどんな服を選んでいくのかしら

在校生として卒業式に参加するカヨ子
6年生の中には知っている子もたくさんいるからね
だからしっかり見届けてきておくれ
手が痛くなるぐらい いっぱい拍手してきておくれ



Comment: 0   Trackback: 0

03 19 ,2013 Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

片付けられない。



飾り棚 ゴチャゴチャしてる

冷蔵庫の横の壁に板を2枚ばかし取り付けよう!
そしてその棚にモノを少し移動させよう!
・・と、去年から思っているけど
思っているだけです

これはもう「飾り棚」じゃなく「モノ置き棚」です

春以降にやります
たぶん

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

02 12 ,2013 Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

食器棚を。

とりあえず 置いてみる
奥の台所は気にせずに
洗い物がこんもりと

IMGP6195.jpg

まだ途中経過
棚上とかは適当に置いてんの
ヤル気が起きた時にちゃんとやろーと思ってんの
全部終わったら
またその時に ね

Comment: 0   Trackback: 0

12 13 ,2012 Edit


Back to top


