1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


In 05 2013

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

自分のじゃないけども。

この前、しまむーらに行ったら
カヨ子が最近好きなキャラの2枚1組の可愛いおパンツを見つけました
他にも色々見たけれど、買うモノがなかったので
そのおパンツだけを持ってレジに並びました
ワタシが並んだタイミングで、どうやらレジが混んできたようで
「レジ コンデル ヘルプ!」・・とは言ってなかったけど
そんなカンジの店内放送が流れた後にやってきたのは 男の店員でした
そして明らかにワタシの顔を見て「こちらにどーぞ」と言いました
ホントなら「良きタイミング」と思って行くのですが
ワタシが手に持っているのはカヨ子のおパンツのみでして
なんかちょんみり恥ずかしい
「どーか、せめてこのおパンツが「子供のおパンツ」と気付いてくれますように」
と念じながら おパンツ1丁を渡しました
「子供のおパンツ」と気付いたかどーかはわからないけど
きっとその店員も「お・おパンツ1丁・・・のみ」と思ったことでしょう
おパンツの扱い方がぎこちない
そのぎこちない様子をジーっと見ながら
ワタシの気持ちもぎこちない

おパンツのみの買い物を、男の人に精算してもらうのって照れちゃうね
ワタシのおパンツじゃないんだけどね


カヨ子 今日は宿泊学習でいません
今頃なにしてるかしら


テーマ : 生活の中で    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

05 29 ,2013 Edit


Back to top


