1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


In 07 2014

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

行かずとも、見える。

IMGP7356.jpg

車で10分弱?のところにある小さな空港で、航空イベントがあった日曜日
5万人の人たちが来場したんだそーだ
なんでかって
オスプレイが飛んでくるんだって ニュースでしか見たことないオスプレイがこんな小さな空港に

ベランダにいると空港から離発着する飛行機が見える
土曜日の昼間、飛行訓練している自衛隊機を眺めていたら 右の方から何やらでっかいモノが飛んできた
あら あらあらあら・・・・

IMGP7354.jpg

オスプレイでした

航空イベントに行かなくても ウチから見えた

IMGP7357.jpg


Comment: 0   Trackback: 0

07 22 ,2014 Edit


Back to top


