1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


In 01 2015

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

年始早々ハマったヤツ。

IMGP7529.jpg
   2015年になりました

  
  年末
  旦那ハンがインフルエンザになってしまって
  予定していた泊りのスキーをキャンセル
  残念!
  ただ家にいるのもなんなんで、カヨ子と本屋さんに行ってみる
  そこで偶然見つけたペーパーパズルを買ってみる
  種類が色々あったけど、「スズメバチ」を選択
  家に帰って作ってみた
  細かい作業だけれど、すぐできた






IMGP7527.jpg
   結構なリアル感
   色の組み合わせがいいね
   
   家にあった鳥カゴに入れてみたら
   なかなかオモシロくなっちゃって
   また買いに行くという






IMGP7528.jpg

    そして
    カマキリと対決させています

    ちなみに我が家には
    他にも 「トンボ」と「バッタ」もいます

    今年も宜しゅうお願いします
   


テーマ : コレ、買ったよ!    ジャンル : ライフ

Comment: 2   Trackback: 0

01 07 ,2015 Edit


Back to top


