1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


In 03 2015

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

あと少しで。

3月になってました
早いですね 早いです、毎日が

カヨ子、来週の金曜日、学校を卒業するんです
あのカヨ子が、もう小学生じゃなくなっちゃう
新しく買った中学校の、ブカブカの制服を着るカヨ子を見て
全然しっくりこないな、と思いながら

大人になっちゃったな、って思う

まだ、小学生でもいいんじゃない?
まだ、小学生でいてほしい

カヨ子はこれから、ワタシがそうだったように
今よりもずっと楽しい、自分だけの世界を作っていくんだろう
いつまでも、今のままじゃいられないもんね

最後の参観日
6年生全員と保護者のみなさんで一緒に歌いました



「小学生」という1週間とない時間を、どうか楽しんで

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと    ジャンル : ライフ

Comment: 0   Trackback: 0

03 11 ,2015 Edit


Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。