1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

ふれあい過ぎる動物園。

わが家、今日は南区にありまする『ノースサファリ札幌』いうふれあい動物園的な所に行ってきたス。
そこはもう驚く程の開放感で。何が開放感ってね、動物が自由過ぎるの。
基本、ほとんどの動物が触り放題で。
アヒルは園内自由行動でウロチョロしてるし。
ペリカンも柵がない状態なのに「触らないで下さい」って。
蛇も触れちゃうんですけども、やっぱり「触らないで下さい」だって。
わ~恐ろしや。
と言いながら、この距離感はすごくオモシロい。

そうそう
動物はエリア別に分かれているんだけど
「シマウマエリア」って書いてる看板の前で、うちのむすめったら
そこにいるシマウマにむかって
「エリア~!」って叫んでおったんです。
「名前かよ!」
と突っ込みたくなるのを抑えつつ
「そのシマウマの名前は『エリア』ではありません・・」
・・・って教えてあげました。

ちなみにワニもいたんですけども。
名前がですね・・まさかの
「さちこ」でした。
飼育員さんが餌をあげるたびに
「さちこ~」
とか
「さっちゃ~ん」
とか言ってて。
ひとりでニヤニヤしちゃった。
だって、昭和過ぎ。 笑

100923_1245~02 拙者、フクロウと申す。

今日も楽しい1日でした。

Comment: 2   Trackback: 0

09 23 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ガハハハハハーーーーー ヽ(・∀・)ノ
なんていい名前だ。。。。(笑)
私も是非行って見たいです(≧▽≦)プッププ
さっちん
いや~
名前紹介された時は、思わず旦那の顔見たね(笑)
ワニに「さちこ」って。
「さちこ」ったら餌ムシャムシャ食べてたわ(笑)
機会があったら行ってきて~

Leave a Comment

Back to top


