1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

独り言。

最近、むすめに
「地球はひとつしかないでしょ?自分は誰なんだろう?」
と、よく聞かれる。今朝も聞かれてしまった。
「もうひとり、違う自分がいるのかも知れない。」
と、思ってるんだろか。
「自分は自分。ひとりしかいないんだよ。」
と答えるものの、それが正しい答え方なのかはわからない。
簡単そうで、なかなか難しい。

わたしの友達に生年月日が同じ人がいる。
血液型こそ違うけれど、でも育ってきた環境はよく似ていたりする。
この前久しぶりに会ったら
友達のお父さんとむすめの誕生日が同じだったってコトが判明する。

そういえば。

その昔、旦那さんに出会うずっと前、働いていた頃に
長いコト好きだった人と旦那さんのお義母さんの誕生日が同じだったとか。
高卒後に作った銀行の口座番号と幼馴染のNちゃんの誕生日が同じだったとか。
あれ。
色々なコトが色々と繋がってるみたいだけど。

偶然かな。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

09 28 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

どうしたん?娘っ子ww
奥深いね~(=^‥^A アセアセ

偶然。。。かもしれない。。。
だけどそれは出会うべきして出会ったのではないだろうか?
さっちん
たぶんね、しんちゃんの映画(サンバのやつ)の影響だと思うんだよね~(笑)
偽者とかそんな内容だよね?
でも、突然質問されると返事に困るわ~

出会うべきして出会う。
その言葉使おうと思ってた~
さすが、さっちん(笑)
深すぎ~
初コメです・・・。
娘っち、すごい!この発想。なんか素晴らしい!
無垢な子供ならでわと言えば、そうかもしれないが・・
でも、なんか納得。娘っちだったら思う事かも、となんか納得。
もっと私には想像出来ない発想を楽しみしているね。
あや~ん
あら、あやんじゃないですか~(笑)
コメント、ありがとうごぜ~ますだ。
あのね、たぶん彼女の発言は「クレヨンしんちゃん」の観すぎってやつなんだけど(笑)
他にイイ答え方あったら教えてほしい・・・

Leave a Comment

Back to top


