1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

引き出しやら何やら。

3週間程前に友達3人とお出掛けしたんですけど。
帰り道に偶然見つけた古道具屋さんでいいモノ発見。
あまりに薄い引き出しなので、聞いてみたところ
「たぶん画用紙とかを入れておくモノではないか」と。
DSCF6585.jpg
この薄さが何とも魅力的。
お値段聞いたら「500円で・・」と言うもんで
思わず購入しちまった。わー、もう完全に衝動的。
でもいいの。安くてもピンとこないのは買わないと思うから。・・うん。

さてどうするべきか。
と、思ってたらココにぴったり収まるという奇跡。
片付けてヨカッター
DSCF6608.jpg
いらないCDの気になる裏表紙を飾ってみた。
わかりづらいけども、白黒なのだよ。昭和初期~30年代あたりの写真?と思う。

それで昨日友達とね
この古道具屋さんの1dayに行ってきた。でも何も買わず。
実はこの古道具屋さんの前に行った骨董アンティーク屋さんで
気になるモノを3つほど買ってしまったから。

コレら。
DSCF6601.jpg 
喉の奥見る時に使うアレ?聞くの忘れてしまった。何でか2つも買っちゃった。
それと、釘。
こういうどーでもいいようなモノに、何故か魅力を感じてしまう。

関係ないけど。
DSCF6605.jpg
長い間ベランダに放置していたバケツが
なかなか素敵に錆びてたので、部屋に入れてみた。
このバケツ、結婚当初に「ゴミ箱」として大活躍されていたんだな。
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

10 06 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

楽しかった?
いいね~~(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)

喉の奥見るのはおいくらだったのかしら~~~^^
今度教えて~~~(。-∀-)
バケツいい感じだね★
なんていうんだろうね?
昨日はどーもー。

喉の奥を見る道具、なんていうのだろうね?
気になってしょうがないよ~。

安かったよね。

アルパカさんちはすごいスピードでお洒落街道まっしぐらですね。

お邪魔するたびに変化していて、とても楽しく拝見してまする。
さっちん
さっちんも一緒に行けたらよかったね・・・泣
元々はさっちん発信だったのに。
機会があったら是非ご一緒させてね♪

このヘラ?ね、100円だったんだよ~
他のモノは高くて手が出なかったの。
たぶんお店で一番安い商品じゃなかろか・笑
あやん
先日はありがとね♪
あやんが購入したモノ
何処に飾ったのか気になってます・笑

もっと部屋の中変えてみたいんだけどね~
好きだし、暇だし・笑
なかなか難しい・・
いいね♪
ひっそりと復活、tomoっちです(笑)←ねづっちみたく言って。

いや~ん♪かわゆ~いお部屋だね。
私の家・・・まず片付けないと。。。
ただ置いたら、この部屋じゃ汚いものに見えちゃう(泣)

あっ、そうそう。
水曜どうでしょうは、もう何回も見てて毎回腹抱えてるよ。

「糸ようじ」も腹抱えて笑ったよ~!

あと、バイク横断でウィリーするやつ。知ってる?
あれもやばいよ~!!
tomoっち
おー、tomoっちだ♪
コメントありがと♪

知ってる知ってる!「ウィリー事件」笑
あれも爆笑しちゃう~
私的には
「トップガンみたい」と言ってヘリに乗り込む
あのカンジも好きなんだけど、わかる?笑
今更だけど水曜どうでしょう、オモシロい♪

Leave a Comment

Back to top


