1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

次の日にはもう買ってしまった。

土曜日にデジカメが壊れてるコトに気が付く。
画面に何も映らない。何でだ?
つい昨日まで何ともなかったのに。何でだ?
今まで撮ったモノの画像は見れるんだけど。
イロイロやってみたけどダメみたい。

ってコトで。

昨日急遽カメラ購入。わお。早業。

カメラ購入にあたり、
持ち運びやすい小さくて薄いのを買うか
多少荷物になりやすいチョット多きめを買うか
かなり悩んだ末

チョット多きめ購入。
壊れたデジカメもこのタイプだったんだけど
その時の感触が忘れられなかった。


外の景色撮ってみた。・・旦那さんが。
IMGP0025.jpg  だから何?ってカンジだけども。

大事に使おう。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

10 11 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あらっ!
買っちゃったのねぇ(T-T)
よかったら、うちの店でお安くしまっせ姉さん(笑)
今度買うときには、お声かけてちょ♪
まぁ、実際に見れないところが、ネットショッピングの辛いとこなんだけどねぇ~
いやいや、ノルマとかは全くないからね!
物によっては、原価ちょいプラスぐらいで買えるからさ~


実は、私もカメラ壊れちゃったの(泣)
でもまだ保証以内のはずだから、修理にださないと。

でも、新しいものってワクワクするよねぇ♪
またステキな写真見せてね(^O^)
いいなぁぁぁぁ~~~
私も今カメラが欲しくて欲しくて。。。。
旦那と一眼レフカメラは高いから頑張ってデジイチ買うか?と話してます><
今欲しいものがいっぱいあって困るわ~(笑)

この位置から見える昼間の写真も見たいっす ニヤ(・∀・)ニヤ
ともお
あ~!ともおのところでも買えるのか!笑
でもウチ、旦那があっという間に買っちゃうのよね・・
実物見に行ったり、ネットでイロイロ調査したり~
気が付いた時はもう買った後・笑
前回のテレビとかそんな感じだもんなぁ・・

しっかし。
新しいカメラだと意味ないモノばかり撮っちゃうんですけども~笑


さっちん
まさかカメラ買うようなコトになるとは思わなかった~
壊れなかったらまだ使ってたかったんだけどなぁ
小さいの欲しかったんだけど
やっぱり大きいのは(別に大きくないか)大きいなりに機能?がよろしいと・・
相当悩んで今までと同じようなのにしたんだ~
さっちん家も勇気を振り絞って買ってみよう!
って、ウチのは安いのだけど~笑

ワタシも欲しいの(家電系)いっぱいあるの~

Leave a Comment

Back to top


