1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

山が近すぎたみたい。

土曜日、大倉山に行ってきた。
スキーのジャンプ競技できるトコ。


近くで見ると思ったよりデカイ。
IMGP0199.jpg
よく飛べるよね。凄いね。女子高生の選手もいるみたいだよ。恐ろし。
 
ところでこの後、わたし猛烈なめまいに襲われます。
この山の斜めなカンジが三半規管を弱らせたのか
帰る車の中でひたすらにうずくまっておりました。
車酔いか?それとも頭痛からくるものなのか?
むむぅ。この写真見てるだけでも、目が回る気がする・・・

途中、とあるお店の駐車場にて
このめまいと格闘しうずくまる姿を偶然Nちゃん親子に見られるという奇跡を起こしながら帰宅。

こんなコトがあったんで、日曜日
とうとうコレを買ってしまった。
IMGP0245.jpg
野菜足りないんじゃないの?って勝手に決めつけてみた。
今朝飲んでみたけど、美味し。・・・とは言えず。
旦那さんも飲んでたけど、歯が緑になってた。

でも体にいいからね。
毎日飲むよ。
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

10 25 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

なぜ、おきたそのめまい
なんともなくて何よりです。良かったねv-237

私もこの写真見てるだけでクラっとくよ~。

原因はジャンプ台だよ。きっと~。

こんな高いところから、ジャンプするなんて。いやいや
落ちてるよね~気絶ものです。
想像しただけでもぞもぞしてくるぞv-237
なぬ~!!
私も夏前に大倉山行ったよ~♪
写真の左側のリフトで上まで登ったよ。
でも、とりあえず大丈夫だった♪

何を隠そう、私はめまい持ち。

私は、忙しかったり疲れてると、肩がこり、ひどくなってめまいに発展するの~
肩は凝ってないかな?
普段は大丈夫でも、そういうときにトリックアートみたいな情景を見ると、ふわ~ってくる。。。

肩こってるようなら、ほぐして休んでね~♪
まさかうずくまっているあなたをお見かけするとは><
本当具合悪そうだったよww
だけど昨日は元気だったから良かったデス^^

しかし大倉山恐るべし(笑)
そしてそのドリンク私は絶対飲めない^^:
あやん
ホント、実物結構デカかったんだから。
写真に何人か人も映ってるんだけど、
また小さくてさ・・感覚おかしくなっちゃったみたい・・トホホ。
しっかし、ココを飛ぶ人って何なんだろ?笑
お金積まれても無理だ~
tomoっち
確かに!
出掛ける前から肩が気のせいか重かったの・・。
やはり、そのせいだったか~歳のせいではない?笑
ワタシもリフト乗ったよ~♪
景色、ヨカッタ~
リフト降りる時何だかバタバタしてたけど(笑)
さっちん
まさかうずくまってるワタシを見てたとは(笑)
あの時は久々に辛かった~
日々衰える体・・悲しい。
昨日もちゃんと大麦若葉飲んだよ~
さっちんも飲もう!少々お疲れ顔してますぜ(笑)

Leave a Comment

Back to top


