1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 友達。   Tags: ---

お気に入りのある暮らし、その2。

6月にあった1day、「お気に入りのある暮らし」に再び参戦。
整理券をもらう為に友達3人とトコトコ1時間前に行きまして
もらった整理券、13番。
わーい、わーい。

買う買わないは別にして
気になるモノは抱えておかないと、誰かに取られちゃうからね。
何か、バーゲンみたいだねー。
こういうバーゲンなら喜んで行きたいよ。
IMGP0251.jpg 古物雑貨、サイコー。

つくづく思うんだけど
1dayとはいえ見せるセンスだったり飾るバランス、凄い。
ただ置いてあるだけのようだけど、きっとイロイロ考えてるに違いない。・・当たり前か。
IMGP0254.jpg

ん?ここはお店か?
IMGP0258.jpg

こういモノ作れる人、心から尊敬申ス。わたし、雑巾も縫えないかも。
IMGP0267.jpg

あーあ。何かよくわかんないけど、ホンモノ感満載だ。
IMGP0275_20101027144524.jpg ふくろう、コッチ見てる・・

さてさて、ここからは
さりげなーく家の中公開。いいのかな?・・ま、いっか。
IMGP0266.jpg
決して売り物ではありませヌ。

IMGP0261.jpg
雑誌のどっかのページみたいだね。
IMGP0269.jpg
手にとって値札の確認するお友達、あえなく玉砕・・・
IMGP0272.jpg

・・あーぁ。
どうしたら。
一体どうしたらこんなお部屋になるのぅぅぅーーー!!
・・・・・・・
って、思う。
うんうん、そう思うでしょ?

「でもさ。うち、団地だし。狭いし。ムリ。」

・・なんて言い訳にしないよ・・・・しがちだけど。
団地には団地の良さがあるモン。
団地でも素敵に暮らしてる人、いっぱいいるモン。
ホントに好きなら
新しいとか古いとか広いとか狭いとか関係ないモン。

好きなモノに囲まれて
お気に入りのある暮らし、したいモーン。

あれ。
話がそれてしまった。

そんなワケで
楽しい1日、アリガトウなのだ。

買ったモノは後日。
・・・興味ないかい?

Comment: 4   Trackback: 0

10 27 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

本当ステキなおうちで羨ましい~~よね^^
真似しようと思っても出来ないわ~><


私も思います。。。
一軒家は素敵な暮らしが出来たり雑貨をいい感じに飾れて当然・・・・
団地だからこそステキにしている人がステキだと思う^^
うちは団地だから~~って言う人は結局はそこまでステキな暮らしには憧れてないって事だと私は思います~~~(笑)
本当イロイロ見ていたらこんなに狭い(←失礼^^;)とか古いとか言うお家でもステキにしている方居るよね~~~^^
あの方は本物だ~
今年の第二回戦に備えたつもりが、上には上がいたね。
張り切っていったのに、13番だもんね。
でも、買えただけでも良かったかな~。
しかし、私アレ欲しかったよ。アレってわかる?

あの方の、おうちの物は全部売り物にしか見えないし、
全部ハイセンスな物ばかりで、圧巻です。パーフェクトです。

お店展開していない、素のおうちを見てみたい。
そして、また本物だと感じたい・・・。

あるぱかさんの購入したものもぜひアップして下さいね。

興味あるのでv-238
さっちん
ホントだねー。
同じもの与えられても、残念ながらこんな風には出来ないわー(泣)
でも、身近にこんな人がいたら凄く刺激的だ~
どんな空間であれ出来る人は出来るんだな。
言い訳ばっかりしないで、ガンバローかな~笑
あやん
確かに!笑
あんまり早いと申し訳ないかな~と思ったけど
意外とみんな早かったねー
でも前回よりは気になるモノもたくさんあったから♪
あやんの欲しかったモノって、あの額でしょ?笑
あれ、違うか?笑

Leave a Comment

Back to top


