1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 雑貨。   Tags: ---

掘り出し物。

この名前何て言うのでせうか?
調べてみたけどよくわかんなかったので
「秤」ってコトで。
漢字にするとちょと難すぃ。
これ、旦那さんの実家から頂戴したの。すっかり忘れていて
台所(団地に「キッチン」は似合いません)をゴソゴソしてたら

「おひさしぶり~。」

ってな感じで現れた。

「おぉ~ひさしぶりだね~。」

とは言わなかったけど
今見ると、なかなかいい雰囲気の「秤」でして。
カワイイから飾ったりして。

でもでも



裏にはこんな紙が。

DSCF5308.jpg

これ、郵便局で使う「秤」らしい。

・・何故に郵便局?笑

今度お義母さんに聞いてみよう。

Comment: 2   Trackback: 0

03 22 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

可愛い~~~(ノ∇≦*)

けど何故実家にこのような物が?(笑)
昔何かやっていたのか?(笑)
さっちん
この裏の写真を撮るのにちゃんとしたカメラ使ったけれど、ブログに載せるの苦労した~・・しかし、何故に郵便局なんだろ~(笑)カワイイから飾っとくわ♪

Leave a Comment

Back to top


