1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

ライオンキング。その他。

いよいよ来春上陸するそうだ。
劇団四季のライオンキング。
これは絶対に観に行くんだ。
IMGP0369.jpg
劇場ってのがバスターミナルの裏に出来るってコトが土曜の日にわかった。

その土曜の日
むすめ(・・何だかこの呼び方も嫌になってきたので、以後むすめのコトを「カヨ子さん」にします。)と
サッポロファクトリーに行ってきた。
1時間半後、お店出る。

「狸小路を1丁目から7丁目まで歩いてみよう。」

わたしの提案にカヨ子さんが乗っかってくれたので、1丁目から歩く。
何丁目かで「MALAIKA」発見。
やっぱり見るだけでは我慢できなかった。

IMGP0413.jpg

ちょうどこのくらいのコップが欲しかったので、2コ。
カヨ子とお友達用。たぶん大人にも出します。
1コ、120円。

これは店頭で100円で売ってた。
IMGP0390.jpg

これは金曜日ダイソーで。
今更になって購入。
IMGP0411.jpg

今日は暖か日曜日。

Comment: 4   Trackback: 0

11 07 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

まってぇ~(笑)
私もライオンキングみたい~~~(笑)
てか子供達に見せてあげたいんだけど~^^

ライオンキングは縁を感じる・笑

そしてカヨ子とデート?いいな~~~^^
私も行きたいな。
ライオンキング!!
絶対面白いよね~!!
こういうミュージカルって、もうちょっと安いと
何回も見にいけるのにね(笑)

私も東京で、シルクドソレイユ見てから、そういう
舞台の見方が変わったよ(まぁあれは、サーカスだけどね~)
前はあまり興味なかったけど、今は見たくてしかたない。

カヨ子ちゃん、うーんかわいい♪
私も一緒に歩きたい(爆)
さっちん
ライオンキング観たいよね♪
DVD飽きるほど観たから、次は生キングで!(笑)
これは最後まで飽きずにいられると思う!
心配なのはお値段だ・・・(笑)

たまにはさっちん親子も放浪してみて♪
なかなか楽しいぞ(笑)
tomoさん
サッポロにいると
見られるものって凄く限られちゃうんだよね~

ライオンキングが札幌でも見れる!
ってわかった時、絶対行こうと決めた(笑)
心配なのはお値段だ・・・ま・ここは贅沢してみっかな~♪
お金の心配より、見たい気持ちが勝っちゃってる(笑)

Leave a Comment

Back to top


