1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

また買ってしまった。1dayで。

今日も朝から雨とかみぞれとか。・・あぁ寒い。
こんな天気のなかの一仕事。指がちぎれるぜ。
そーだ。コーシー飲もう。

さっき
団地の1階に先日わが家にやって来た、とある宗教の3人のご婦人がいた。
今日もどこかの家のピンポンを押している。
よく見ると、トーク担当のご婦人とサブ担当のご婦人が違う人だった。
相槌担当の人は今日も相槌担当のようだった。
残念ながらそこの家の人もドアを開けてしまっていた。
エレベーターを待ってる間、耳を物凄く大きくして盗み聞きしていたが
トーク担当の人はわたしのところに来たご婦人の方が上手かった。


火曜日
大好きなお友達2名+自分で1dayに行ってきたのだった。
誘ってくれてアリガトね。
そこでいいモノ見つけちゃって悩んで迷って。
買わないのは惜しい気がして、やっぱり買ってしまった。

IMGP0454.jpg
120×88  壁のコンセント、気になる。

このでかい・・何て言うんだ?コレ。
窓枠?鍵付いてるんだけど。
1500円だった。
きっと2000円だったら買わなかった。
いちばん上にだけガラス入ってる。
去年から何度か1day行ったけれど、今まででいちばん大きい品物。

SOLD OUTの赤い札、まだ外してない。

Comment: 4   Trackback: 0

11 11 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

この写真どこかのアンティークな雑貨屋さんの
お店みたい。
何ていうんだ~窓枠?なのかな?
置き場は決定?
ガラスがさらにいい味出してるよね。
しかも安い!

大好きな友達の中に私が入ってるなんて!
うれしいv-238って私、入ってるよね?

サブ担当の方、昇格おめでとう!
お茶には来なかったんだ・・。残念。
やっぱり・・・
可愛いなぁ~・・・・
いいね・・・・

なぁ~んて(笑)

あるぱかんのオウチにあってると思います^^
買って正解じゃない?

私も大好きなお友達の1人?♡(笑)


あやん
色々考えて、いちばんココがしっくり~
・・ていうか、ココしか置き場がないっていう話(笑)
これひとつで雰囲気がだいぶ変わった~
あれ?
一緒に1day行ったのはわたしの幻覚だったか?笑
さっちん
・・・・やっぱり、欲しかった?笑

さっちん家にコレ置いたら
超オサレなおウチになってたと思うわ~
そう考えると譲るべき?(笑)

あれ?
車の運転してくれたのはわたしの幻覚だったか?笑

Leave a Comment

Back to top


