1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

本を買う。

久しぶりに本屋に行った土曜日。
旦那さんが本を買ってくれるというので、イロイロ物色してコレに決めた。
(↑この呼び方も何だか違和感。次回からケンさんにしよう。)
IMGP0487.jpg
何でコレにしたかと思うでしょ。
まさに『詩とファンタジー』の世界。

ちょっとわかりづらいけど。
こんなカンジで。
IMGP0484.jpg

詩を書いてる人もイラストを書いてる人もみんな違う人。
IMGP0479.jpg

1ページ1ページ、雰囲気が全然違うんだよ。飽きない。
IMGP0476.jpg
詩を読みながら、イラストも楽しめちゃうって一石二鳥だ。

大人絵本みたいでカッチョいいじゃないか。自己満足。

なんか、本を読みたかった。でも難しいのはちょっと勘弁。
でもコレなら大丈夫そうだ。こういうの好きかも。
この本を見つけて中を覗いた時「コレにする。」ってすぐ思った。
ホントに欲しいと思ったモノ(時)は、躊躇しないもんだね。
「ひらめき」みたいな感覚で。


Comment: 4   Trackback: 0

11 15 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

大人でですな。。。
なんて大人な本なの~^^
あるぱかん、ぽいね~(*゚ー゚)

私は選んだりしない本だなぁ・・・今度見せて~
どんな事が書いてあるのか気になります~^^
さっちん
ホントはインテリア系が欲しかった~
でもウロウロしてたらコレ発見!(笑)
自分のお金じゃないと思うと冒険してみたくなった♪

旦那、昨日この本見て
「インテリアの本じゃなかったの!?」って言ってた
・・今頃(笑)
ナニ系の本なのかしら?

わたしも気になるけど買うまでいかない系かな?
でも興味ありありでする!
なので次、見せてくださいね。 

そして、つぎはインテリア系でお願いします。
あやん
「投稿詩とイラストレーション」
って表紙に書いてた(笑) 
こういうのって病院とかの待合室とかにあったらつい読んじゃうような雑誌だよねぇ。
年4回しか発行してないみたい。

Leave a Comment

Back to top


