1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子さんは何も知らない。

IMGP0518.jpg

今日はカヨ子のソロバンの日。
学校から帰ってきてソロバンまで少し時間があるからと昨日の「逃走中」を鑑賞。
そうしたらカヨ子が
「手の真ん中の指の皮、引っ張ったら剥けた・・・」と言ってきた。
どれどれと思って見たら
やっぱり少し皮が剥けていた。
ささくれ、だね。
そのままスルーでお願いしたかったけど、一応
「絆創膏貼っときな。」と言っておいた。
カヨ子、嬉しそうだった。
子供って大袈裟にするのスキだよね。

そんな流れでソロバンに行って、5時頃帰宅。
そうしたら今度は
「ソロバンしてたら絆創膏が取れた。」
「絆創膏取ったら治ってた~」ってサ。
まー気持ちの問題だね。
「ホラ、見てー。」
っていうから、つられてカヨ子のこと見たら

中指だけを立てて
自信満々にコチラを見ていた

親として、何だか
見てはいけない姿を見た気がする。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

11 24 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あはは
何かな?と思って読んでいたら。。。
子供は何も知らないからとっさの行動って面白いよね(笑)
うちの兄ちゃん位になるとわかるけどね(≧▽≦)プッププ
さっちん
あれ、もう兄さんわかるの?
・・・うそーん。
もう大人になっちゃたのね(笑)

それにしても
もう少し違う見せ方があっただろうに・・
と思うと、何かちょっと笑えたわ(笑)
うふふ
見たらショックだよね~。
子供は何もわからないで、突拍子もないことを
したり、言ったり・・・。と、時と場合を考えないら、
はらはらすること増えるよね。
将来、
その手の形、使うことがありませんように・・・。
あやん
ホントにね~
そういうのが可愛かったりする時もあるんだけど
さすがに、コレはいただけない(泣)
思春期あたりに
「うるせーんだよ!!」とかってコレやられたら
わたし、生きていけないと思う。

Leave a Comment

Back to top


