1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

今夜はブギー・バック。

冬になると どうしても聴きたくなる。
一気にタイムスリップできる音楽。
もし戻れるなら。
この歌を聴いていた頃に戻りたい。


ホントは小沢健二のがいいんだけどね。


ダンスフロアーに華やかな光
僕をそっと包むよなハーモニー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー

クールな僕は まるでヤング・アメリカン
そうさ今 君こそがオンリー・ワン
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のはじまりは
溶ろけるよなファンキー・ミュージック

僕とベイビー・ブラザー めかしこんで来たパーティー・タイム
すぐに目が合えば 君は最高のファンキー・ガール
誰だってロケットがlockする 特別な唇
ほんのちょっと困ってるジューシー・フルーツ 一言で言えばね

ダンスフロアーに華やかな光
僕をそっと包むよなハーモニー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー

心がわりの相手は僕に決めなよ
ロマンスのビック・ヒッター グレイト・シューター 踊りつづけるなら

最後にはきっと 僕こそがラブ・マシーン
君にずっと捧げるよファンタジー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
甘い甘いミルク&ハニー

パーティー続き 燃え上がる2人
そうさベイビー 今宵のリアリティー
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜のなかばには
神様にありがとう

ワイルドな君 うるわしのプッシー・キャット
僕の手に噛みついてオール・ナイト・ロング
ブギー・バック シェイク・イット・アップ 夜の終わりには
2人きりのワンダー・ランド

スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

11 30 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ズバリ!
私もこの曲でタイムスリップできます(。-∀-)ニヒ♪

歌詞を見ないで歌えと言われたら
出来そうなくらいです!
(ラップ部分も(笑))
namijiさん
あ、やっぱりタイムスリップできちゃいます?(笑)
わたしの中の胸キュンsongでございます~

歌詞見ないで歌えるなんて衝撃~(笑)
わたしも当時は歌えてたと思うけど
さすがに今は歌えません・・・

Leave a Comment

Back to top


