1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

もう 笑うしかない。

せっかく楽しい時間を過ごしていたのに
フリーフォールに乗ったみたいな あのカンジ。
フリーフォール、何が楽しいんだろう。

結局 腹立たしさと苛立ちと悲しいのが同時に何度もやってくると
最終的にそーいうの通り越して
笑っちゃうんだね 許してるワケじゃないんだけど。
そうじゃなきゃやってられない。

「自分には関係ない。」
・・って 知らないフリしてみたい。
わたしも平気な顔でそう言ってみたい。
 




スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

12 02 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

大丈夫かな?。。。
チョット心配していましたww

知らないふり。。。出来ないんだよね。
その気持分かります。。
久しぶりっ
状況はくわしくわからないけど、コメントしちゃった。

笑うしかないって書いてるの見て、何となくどんなお顔しているか想像ついちゃったよ。

確かにやってらんない時はあるよね。

でも無理はいけない。

難しいとこだ。

私も今一つの壁にぶちあたり中…
決していい壁じゃないので、ちょっとblogもお休み中なの。
来週末にはその壁も判明するから、またblogに書くね。

頑張れ~!!!!
さっちん
いや~全くどうなってるの?
毎度同じコトを繰り返して~・・疲れる(笑)
一応、進展はしてるから
詳しくは今度会った時にね♪
心配してくれてありがとね~
tomoちゃん
あ~!元気だったの??
最近ブログも更新してないし、仕事忙しいのかなぁって思ってたんだ~
tomoちゃんも「壁」にぶちあたり中か~
きっとtomoちゃんも頑張ってるんだね。
わたしも何とか乗り越えよ!(笑)
tomoちゃんのブログ、楽しみにしてるね♪
心配・・・。
大丈夫?なわけないよね・・・。
すごくわかる。わかりすぎるから、私辛い。
ほっとけたらどれだけいいか。って。
このまま知らないふりできたら、
どれだけいいか。って。

でも、それが出来ないんだよ。
私もあの時もうダメって思ったけど・・・。
必ず、糸口は見えるはずだよ。
あるぱかさんがしっかりしてるから。
何でも話し聞くし、どうにかして
笑いに持ってけるように頑張ろう。ね。

あやん
直下型悲劇にお付き合いさせちゃって、ごめんね~
嫌な気持ちも次の日には半減してたから大丈夫だ~♪
 
そのうち
笑い話になってるコトを日々願ってみます(笑)

Leave a Comment

Back to top


