1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 友達。   Tags: ---

自宅ランチ。

韓国ランチメンバー再集結の日。ひとりお休みしたので今回は5人。
今日は近くに住んでるママ友 Mさん家。
Mさんったら 料理が趣味なの。
お昼ご飯 用意するからね~と言われてお邪魔したら
何とテーブルの上がこんなコトに。

IMGP0609.jpg
 
そう そこはまるで レストラン。
夜にワインでパーリーナイツ。
各自にお手拭 レストラン巻き。

アップで見てみたいでしょ。
どんぞどんぞ。


IMGP0610.jpg

手前から勝手に命名

ツナサンドのちらし寿司風
白パン(これはSさんが持参した手作りパン 美味。)
アボカドとマグロのキムチ和え


IMGP0612.jpg

パプリカ野菜と鮭のマリネ
ミニトマトが見えるけど ここには手作りローストビーフ
人参と卵の炒め物


いやー ホント美味しかった。
何もかも美味しかった。

でも どう間違ってもわたしゃ作れないね。
そもそも こんなに洒落たお皿がないよ。
どうやって作るの~?って ちょっと聞いてみたら
「スゴイ簡単だよ~あのね~ナンプラーと~」
・・って
「ナンプラー」の時点で上の空だよ。

Mさん 趣味の域を完全に超えておる。
心から尊敬申す。
本当にご馳走サマです。

あー でも今日も楽しかったな。
元気になった。
ありがたや、友達。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

12 03 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

なんじゃこりゃ(笑)
どこのレストランに行って来たの?(笑)
って位凄いっす!!!
こんな方居るのね。。。
ワタシ達のスパーランチとは大違い(笑)

まじで凄いとしか言いようがないです!
あ~食べたいです・・。

そして少しは元気になれたみたいで安心です^^
さっちん
ほんと「なんじゃコリャ!」の世界だよ(笑)
どれもこれも美味しくてさ~
家庭の味レベルじゃないんだよ~おぅおぅ。
来年同じクラスになって
是非ご馳走になるべし!(笑)
スーパーのお弁当が悲しく見える・・・
すご~い
これは・・・。
実際見たら言葉を失いそう・・・な位
すばらしいランチだね。
普通じゃ出来ないよ、のレベルだね。
お金払わなきゃって思っちゃうね。

私たちも出来るだけ自宅ランチをやってみる?
 
えっ?
今あるぱかさん嫌な顔したしょ~。

沢山遊んで、出かけて、やな事吹っ飛ばそう!
あやん
そう思うでしょ~(笑)
今回はカメラ持参で行ったんだけど
1dayのSさんなんてカメラ取りに家帰っちゃったからね~(笑)
美味しかて。で、ございました。

え?・・・何て?
自宅ラ・・・
あ・・急に目が霞んで字が読めなくなってきた・・

Leave a Comment

Back to top


