1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

買ったモノ。

残り少ないお小遣いで またカバン買ってしまった。
大中で500円だったから、思わず ね。
色のカンジとパッチワークみたいなのが可愛かった。
IMGP0644.jpg

g・u.のチラシで気になるカーディガンがあったから
覗きに行ったら そのカーディガン、うちのケンさんが買ってくれた。
あとね ダッフルコートとジーンズも。・・・ありがとう 感謝。
ジーンズは仕事用にしようと思う。

新しく買ったカバンの中に コレ入ってるよね。
IMGP0638.jpg
コレ よく見たら可愛いね。
3つも入ってた。
何となく 捨てるのがもったいないから置いてみた。
この状態で
コーヒーなり紅茶なりの横にさりげなく置いてあったら
砂糖かと思っちゃうね。
間違っていれたら 大変だ。

Comment: 4   Trackback: 0

12 06 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

(・∀・)イイ!!
カバン・アルパカんぽくて可愛い~ね~^^

しかし旦那様太っ腹だね~いいな~~~^^
クリスマスプレゼントとか?^^

ワタシもコート欲しい~買ってくれないかな。。。

砂糖と間違わないようにね~(笑)
なんか捨てちゃいそうだけどよくみると可愛いね★
さっちん
太っ腹~だと思うでしょ?
でも さすがg・u全部で5000円しなかった~(笑)
安い!(笑)久しぶりに服買ってもらっちゃった♪

カバン、この前も買ったのに。
もう当分買わないと思う・・・
どうしてあるのに買っちゃうんだろう?
良かったね。
いや~ん。
愛されてるん。

しかしさすがg.uだね。得した気分を味わえるね。

旦那さんは何か買ったの?
カヨ子さんは?

私も今物欲すごいアリアリだよ。
年末になると欲しいものばっかり・・。
我慢してばっかり・・。

私もコート欲しいな。
あやん
旦那は何も買わなかったよ。
そもそもこのお店には旦那サイズがない・・・(泣)
カヨ子は100均で犬のカレンダー買ったよ。

冬に着る上着もあるんだけどな~
何故か冬になると欲しくなっちゃうの。

Leave a Comment

Back to top


