1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 部屋。   Tags: ---

引き出しの中。

IMGP0867.jpg 


  タンスの上にパソコンを置いている。
  毎回食卓の椅子をココに移動。
  でも残念なコトに 足が伸ばせない。
  椅子の上にしゃがんでるか
  もしくは体を横向きにしている。
  この状態でいつもカチャカチャ。

タンスはケン父実家から貰ったモノ。
かなり古過ぎて 引き出しがスムーズに開かない。
でも 気に入っている。

IMGP0861.jpg  
  一番上の引き出し
  ほとんどいじってなかったから 珍しく
  片付けてみた。そうしたら
  左側の引き出しが空になった。
  なので
  よく使いそうなモノを仕分けてみた。
  
  おおぅ。
  チョット使いやすそうになった。

  その他の引き出しにはバスタオル的なモノが
  入っているのだよ。
  統一感が全くもってない 引き出しの中。


スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

12 24 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

教えて!
他は何が入ってるの?

一つ一つ結構大きいよね。

全部の引き出しの中をアップしてくださ~いv-238

食器棚の引き出しも文具的な物入ってなかったけ?

人のうちのインテリアも気になるけど、
引き出しの中って未知の領域で、私かなり気になるんだよね~。
私も・・・
気になります・・・(笑)
何が?入ってる?って余計なお世話?かしら?(笑)


てかこう見るといい味出てるよね~

あ!リビングの電気の色変えた?(←ストーカーか!・笑)
何度も最近そこ通るの・・・ナツがその辺に遊びに行く事多くてお迎えに行くから~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あやん
小さい引き出しのひとつは
カヨ子のハンカチとかで~
大きい引き出しの中には
バスタオルとかタオルケットとか(笑)

食器棚の引き出しも片付けてる最中だけど
見せられません(笑)
さっちん
さすが!!(笑)
居間の電気の色 変えたよ~♪
旦那が突然買って帰ってきた(笑)
念願叶った~!
外から見るとイメージ違うよね~
変え始めの時は目が慣れなかったよ。

今度ナツのお迎えがてら
電気だけでも見に来て(笑)

Leave a Comment

Back to top


