1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 好きなモノ。   Tags: ---

ゴルゴ 再び。

着実に増えているよ ゴルゴ13。
古本屋で何冊か買っては ケン父とわたし ひたすら読んでいる。
布団の中 トイレの中などなど
それにしても この本は何巻まであるんだろう。

IMGP0875.jpg

いま持ってるモノの一番新しいので128巻。
何とも。
全部集めるの 大変ね。

IMGP0877.jpg

いつぞやか 
とうとうDVDまで借りてきてしまった。
でも 最後まで観ることなく返却しちゃった。

IMGP0555.jpg

世界の何処かでテロなんかが起きたりすると
もしやゴルゴが絡んでるのでは?
・・と思っちゃう程 只今わが家はゴルゴ漬け。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

12 25 ,2010 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

男・・・。女も・・・?
ゴルゴは知っているけど、読んだこと、見たことがない
しかも、絶対的に読者は男性と・・・。
勝手に思っている私。がしかし、こんなに近くで
あるぱかさんが呼んでいるとは・・・。
私の情報はガセに終わった・・・。

まだゴルゴは新刊でてるの?
月間なんだか~とか週間なんだか~とかに入ってたりはするの?
そして、女の人が読んでも面白いの?
13って何?
あやん
わたしも今まではそう思ってた(笑)
きっと男向きだろうなと。でも読んでみたら
意外とオモシロかった!
あ・・オモシロいって言ってもアハハ~と笑うオモシロさではないんだけど・・。
プロの殺し屋のお話 そして
ちょいとエロチック(笑) 

13の意味、わたしもわかんな~い(笑)
通りすがりですが…
はじめまして、お邪魔します。
”公団…”のカテで、気になるタイトルだったので。

私も公団に住んでおります、菌と申します。
昨年、妊娠中に暇で暇で、ゴルゴにハマりましてw
毎回、結果はわかってるのに、読んでいて楽しいですよね。何故か。
楽しいって言っちゃダメかしらw

13の意味はいろいろあるみたいですよ←wiki参照

レンタルはしませんでしたが、YouTubeにUPされてるのは全部観ましたw 40話くらい笑。

女性でゴルゴについて書かれているのを初めて見たので、
嬉しくてお邪魔しました。
はじめまして♪
コメントありがとうございまーす。
まさかゴルゴでコメントもらえると思いませんで(笑)
嬉すぃ~♪

ゴルゴ、オモシロいですよね~。
確かに、結果はわかってるんです。
きっとゴルゴがやってくれるであろうと・・
でも、なんで飽きないんでしょーか?(笑)
実際ゴルゴが存在したら世の中どうなっちゃうんだろう・・と本気で思ったりします わたし。

わたしも実は一度だけYouTubeのゴルゴ観ました!
でも、その時のゴルゴの声が「館ひろし」・・むむ。
わたしの中のゴルゴの声は館ひろしではなかった・・残念(笑)
今度また探して観てみまーす。
ありがとうございました♪

Leave a Comment

Back to top


