1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 雑貨。   Tags: ---

古物 それは蒸し器。

IMGP0940.jpg  ケン父の実家で
  蒸し器もらう。
  
  洗面所の隅にずっとあって
  猫の餌が入ってたんだけど
  年末 突然 義母が
  「こういうのはスキかい?」
  と言ってきて そりゃもう ね
  「どストライク。」
  と 返事して頂いてきたワケです。


IMGP0941.jpg   蓋を開けると 中はこんな。
   蒸し器に使うその他の道具は 
   ・・ない。
   
   聞いたところによると
   この蒸し器 半世紀近く前のモノ
   らしい。・・すごっ。
   
   ところで この蒸し器
   何処に置いたらいいのか
   困っています。
   和室に蒸し器があっても
   ダイジョウブですか?



スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

01 06 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いいねぇ!
ぽってりした形が、超かわいい(*^_^*)
深さがどれくらいか、だいたいの検討でしかないけど、
中に何か入れたくなっちゃうなぁ~♪

お義母さん、素敵なもの沢山持ってるよね~
しかも古物でも、見た感じ状態がいいから、飾っても違和感なさそ☆

私ももうちょい足が治ったら、ちょっと家の事気にかけないとなぁ(泣)
いいんじゃない~!
またいいものゲットしてきたね!

ね~ね~置いている棚は何?
コレもなにやら古い匂いがプンプンするんですけど。
雪はね・・・何とか書いてる?

一見みても蒸し器に見えないので、和室でもオッケ~
じゃない?

和室がどんどん昭和になってきてるね。
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
凄い可愛い~~!

和室に蒸し器サイコー!(笑)
全然いいんじゃない?だめ?
居間にはおけないのかな?

tomoちゃん
旦那の実家はホントに古物だらけ(笑)
コレもずっと前から狙ってたんだ~
このたび貰えるコトができて満足♪

深さ・・パスタをドバっーと茹でれるかも~
でも上手に飾れない・・
あやん
うふふ♪やりました わたし。
いいモノいっぱいあるぅ~・・って
毎度言ってたからかも(笑)

下の棚(本当は箱なの。)は次回のブログで
公開するよ~
さっちん
和室に蒸し器サイコー!!・・・で いい?(笑)
置ける場所としては
ココがベストだ。・・よね?(笑)

あとは上手に飾れる才能があれば
いいんだけど・・。
才能を下さい。

Leave a Comment

Back to top


