1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

朝ごはんは食パンとコーヒー。

カヨ子は昨日から クラスのお友達の家にお泊りに行っている。 
朝7時 ケン父は会社に行く。
わたし ひとり。

IMGP1000.jpg 
  さー 朝ごはんを食べませう。

  わたしの朝ごはんは
  いつもこんなカンジで。
  
  全然オサレじゃない。
  新聞紙の上に食パン。
  パンくずは
  そのままゴミ箱へ。
  サササーっと。


IMGP1002.jpg 
  8時なので
  「てっぱん」を観る。
  
  NHKの朝の連ドラを
  毎日楽しみにしてる 自分。
  
  まさか
  こんな自分になるとは思わなかった。
  
  「鉄兄」の出番が少ない。 
  


さーて、写真も撮り終わったし
食べますかねー・・と カメラを置こうとした時
まさか まさかの
カメラの紐がコップに引っかかる。


IMGP1004.jpg  あー!
  ぬぉぉぉぁああぁぁあぁあぁー!
  
  パンと新聞紙 テーブルクロス
  全滅。 

  カヨ子がいたら
  「何してんの~よそ見でもしてたの?」
  と 言われていただろう。
  でも いない。
  
  ひとりボッチのわたし。

マッハで片付けて 
またパンを焼き 
座った時には
「てっぱん」が終わっていた。

IMGP1006.jpg  











Comment: 2   Trackback: 0

01 15 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こぼしちゃって、あらら・・・。
新聞紙って・・・。おばあちゃんみたい。
だ・け・ど、ゴミ箱にすぐポイできるから
効率は一番いいよね!!
私も子供がいないときにやってみます。

こぼしっちゃって・・・。
カヨ子さん居なくて幸いだったね!!

私もいつも子供がこぼしたら
「あ~だ、こ~だ」言ってるからさ~
自分は決してこぼせないよね・・・。
人のこと言えない・・。空気が嫌なの~。

ちなみにパンにはバターかマーガリン、ついてるの?

あやん
あら、おばあちゃんみたいだった?笑
お皿でもいいんだけど 洗いモノを増やしたくなくて~
今回は新聞紙だけど
いつもは パチンコのチラシだね(笑)

パンにはマーガリンがぬってあるよ。

Leave a Comment

Back to top


