1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

捨てたはずのゴミ袋。

今週の木曜日は雑がみを収集するゴミの日だった。
年末年始のおかげで 雑がみ計3袋。
それを木曜の朝 団地のゴミ捨て場に持ってった。
スッキリ スッキリ。

なんて思ってたのに 夜の10時
同じ階のお友達から
「1階の玄関ホールにゴミ袋が戻されてる。 チラッとみたらわが家の名前が書かれた手紙が見えた」
・・てな内容のメールを頂く。

まさか。

慌てて1階に降りたら 
「回収できません」の赤い紙のシールが貼られたゴミ袋がひとつ。
それはまさに 朝捨てたはずの、わが家のゴミ袋。
近寄ってよく見てみると ケン父あての手紙がすぐ目に入る。
これはこれは 誰が見ても我が家のだってすぐバレちゃうね。

あなた これはまさに公開処刑ですよ。
何だか無性に恥ずかしくって
サッと手にとって
サッとエレベーターに乗ったわよ。


ところで 
何故 ゴミ袋を持ってってくれなかったのか。
・・って 今思った?
仕方ない おせーてあげよう。

IMGP1013.jpg

原因は
ゴミ袋から思いっきり突き出した「木の棒」だったのだ。
「木」はまた別の日に捨てないとダメだった。
そうだった そうだった。
折ってわかんないように袋に入れるんだった。
・・・じゃなくて
ちゃんと分別しないとダメでしょ!って話。
あまりに堂々とし過ぎて 自分でも驚いた。

それにしても 何だかモヤっとしちゃって
「なんなら木だけ抜いて持ってって欲しかった」
・・と ブツブツつぶやいてたら
「それは自己中だわ・・」と
誰よりも自己中なケン父に言われて またガックリ。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

01 22 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
なんで?なんで????

木の棒???

どうして~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

アルパカんぽくない(笑)
しかも何人の人に見られたんだろう。。。って恥しくなるね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何か笑っちゃった・・・ゴメンよ~(^Ш^*)ムプッ♪
さっちん
ほんと 恥ずかしいったらありゃしない(笑)
2日後ぐらいに会長さんに
「ゴミ戻ってたね~」って言われた・・
でも 誰かが刺したと思ってたみたい。
嘘がつけなかったから
「自分でやりました」
と自供しました(笑)
どうして棒が・・・
うける~!!!

どうしたの?どうしちゃったのあるぱかさん!

木の棒すごい存在感・・・。

今後、あるぱかさんって呼ばれないで

「ほら。あの木の棒の人」って呼ばれるんじゃない?

面白かったです。ごめんね・・・。
あやん
ほんと 凄い存在感だね(笑)
存在感ありすぎて 持ってってもらえなかったの?
もう少し誤魔化してたら
どうにかなってたのか(笑)

「木の棒の人」
ホントにそう思われてる気がしてなりません・・

Leave a Comment

Back to top


