1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 好きなモノ。   Tags: ---

チョコ菓子 栄光の第1位。

「でん六のコーンチョコ」 

IMGP1040.jpg

コレがいちばん美味しいと思う。
最近 気付いた。

【コーンパフにチョコレートをうすくコーティングした軽いソフトチョコ。
コーンの香ばしいおいしさがお口に広がります】

コーンの香ばしさのあたりは微妙だけど
パフとチョコのコーティング具合は絶妙だと思う。

ちなみに2位以降は
★アポロ
★チョコボール(キャラメル)
★不二家のルック(定番の黄色のね)
このあたりが接戦。

結局 子供の時によく食べたお菓子が好きだってコト。
大人になってからは あんまり冒険しないもんね。
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

01 24 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

初めて見る~このチョコ!

どこに売ってる???

ピーナッツは入ってないの?
でん六だから、入ってそう・・・。

私のランキングは!
あれ?聞いてない?
でも書くわ!

1番 カプリコのイチゴ
2番 不二家の・・・ルックと同じ形で
          ペコちゃんが載ってて
          中か白いチョコで・・・。
          名前が分からない・・・。
3番 アポロ  

基本イチゴがちゅき!!!!
(・0・。) ほほーっ
でん六のコーンチョコね~
美味しいよね~私も好き~

私はクランキーが2位にくるかな!
わたしも
初めて見た~!!
チョコがコーティングされてるのって
美味しいよね~♪

私は、霧の浮舟とコーヒーガム
が上位にくるかな~。(古い?笑)
あやん
このお菓子がね~
なかなか売ってないのよね~
トライアルには売ってるのは確か(笑)
ピーナッツは入ってないよ。
パフのみ(笑)
是非買ってみておくれ。

カプリコ・・忘れてた~(笑)
さっちん
コレ美味しいよね~
麦チョコよりも食べ応えがあるのが
魅力的♪

ウチの旦那は
クランキー第1位だったよ(笑)
さすが!
ところで さっちんの第1位って何?(笑)
namijiさん
チョコのみだと、チョット重いんだけど
パフにコーティングってのが
いいカンジで美味しいのです!

コーヒーガム!懐かし過ぎ!(笑)
わたしも好きだった~
まだ売ってるのかなぁ?

Leave a Comment

Back to top


