1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

カヨ子のお友達。

昨日も今日も
わが家に6人のお友達がやってきた。
しかも
全員
まさかの
「男」
女の子はカヨ子だけ。

IMGP1071.jpg

男の子はみんな あーだこーだと言いながらDSをしている。
やっぱり男の子って面白い。 

バラバラで遊んでるようで 
実はちゃんと他の友達のコトも気にかけている。
カヨ子のコトも友達として
ちゃんと気にかけてくれていた。

4時半になる前には 言われなくてもちゃんと帰る用意をしていた。

IMGP1072.jpg

みんなが帰った我が家はとても静か。




Comment: 2   Trackback: 0

01 25 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

わ~お!!
紅一点・・・。

ハーレム・・・。

素質アリ・・・?うそうそごめん!

男子に人気があるんだね~。

旦那さん心配しちゃうね。

カヨ子チャンもDSしてたの?
あやん
どうやら「団地」ってのが楽しいみたい。
みんな一軒家だから
ここから見る景色に
「わー!」とか言ってる(笑)

カヨ子も一緒にDSしたり 人のを見たり。
全く違和感なく(笑)

Leave a Comment

Back to top


