1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 山場を越える。

IMGP1179.jpg

昨日 インフルエンザA型と判明。
40℃の高熱で当たり前のように食欲もなく
ひたすら横になっていたけれど
薬と解熱剤のおかげか
今朝は37・5℃まで下がる。
咳 喉痛 鼻水なんかの症状はほとんどなかったけど
足の関節が凄く痛かったみたい。

水分を与えるのに
冷蔵庫に入ってたカヨ子の好きなオロナミンCを飲ませる。
基本 水もしくはアクエリアス。
その他に1日1本 オロナミンC。

カヨ子が嬉しそうに飲んでいます。


スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

02 05 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

よかった~
よかった。よかった。
ほんとよかった。

私も熱出ると必ずといっていいほど
関節痛くなるんだけど、ほんとに
辛いのよ~関節痛って・・・。

乗り越えたカヨ子ちゃんえらいぞ!って
伝えてください。
ひゃあ~…
久々って思ったら、そんな事になっていたのね(泣)

頑張ったね~痛みに耐えて、カヨ子ちゃん偉いぞ☆
あるぱかちゃんも看病お疲れ様~

わが家も去年は新型に子供だけかかり、えらいめにあったよ…

今年はまだだけど、小学校はぽろぽろと学級閉鎖&先生達がインフルで休んでいる始末(苦笑)
だから、予防接種もあまり意味ないのかもね~

わが家はみんな予防接種受けたけど、気をつけるよぉ(T-T)

ゆっくり休んでね~♪

どう?
熱下がった?
家は昨日から熱下がったから水曜日には行けそう~w

しかし40度は可哀想だ><

うち40度いったら死ぬは(笑)

あやん
ありがとう~♪
ホントに関節痛が辛かったみたいで。
わたしも熱の上がり始めに
関節痛になったりするけど
それ以上なんだろうねぇ~(泣)
さするの、疲れた(笑)
tomoちん
久しぶり~♪元気?(笑)
今回 予防接種やらなかったんだけど
たぶんカヨ子は打っても打たなくても
症状変わらなかったかも~
結局熱出ちゃったら、同じ気がする・・

自分がそうならないように気を付けないとね~
tomoちゃんも気をつけてね♪
足はよくなったのでせうか?(笑)
さっちん
土曜の午後には熱下がったかな~
しかしながら
同じタイミングには笑ってしまいます(笑)

ナツ子、平熱低いから38度台でも
きっと辛かったと思うよ~(泣)
旦那も平熱低いから
「絶対辛いハズ!」
と言っておりました・・・。

Leave a Comment

Back to top


