1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

アルパカのぬいぐるみ。

IMGP1172_20110208142525.jpg

病み上がりなモンで頭もボサボサ
おまたもおっぴろげの無表情のカヨ子ですけど
すっかり元気になりまして
今日から学校に行っています。

そんなカヨ子の部屋には
「アルパカ」のぬいぐるみがたくさんありまして。
よく見たら ひとつ違う種類のぬいぐるみがありますけども。
アルパカのぬいぐるみはこの他に あと二つあります。

IMGP1193.jpg

わたしも「アルパカ」好きです。
このブログの中のわたしの名前も そんなトコから何となく。
最近 この名前もどうなのかと思っています。
本名出すのもなんだし。
子供の時のあだ名もなんだし。

ところで
先程 カヨ子が帰ってきました。
ご機嫌がよろしくありません。
何だかイライラしていて
理由を聞いても 何も答えません。
病み上がりなので ガマンしてますけど
病み上がりじゃなかったら どうなっていたことか。

Comment: 2   Trackback: 0

02 08 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

ポッ*
カヨ子可愛い*

ふてくされてるカヨ子・・・が可愛い*

てかアルパカの人形の種類おおいね(*≧m≦*)プププw
こちらも可愛いデス!
さっちん
この写真のカヨ子
何か瞑想してるみたいじゃない?笑
もうちょっと頑張ったら
浮きそう~

この前も
えこりん村行ってきちゃったわ~♪
それもブログに書きたいの。

Leave a Comment

Back to top


