1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

心理テスト。

何かに頑張って それを誰かに認めてもらえるの 凄くウレシイ。
きっと誰でも出来るコトだけど
意外とそうでもないみたい。
自分のコトを見ててくれる人がいるんだと思うだけでも
次またガンバロウって思える。

だいぶ前 去年だったか 
ヤフーの占いで気になる心理テストがあったので やってみた。
題して 
【運命を変えた分かれ道テスト】

 ←ポチリ。

ちなみにわたし
【しがらみを捨てられなかった分かれ道】 になりました。

これがね。まーお遊び的な心理テストだけど
書いてる一言一言がその時のわたしには 結構ズバッと胸に響きまして。
大袈裟だけど
「今日が人生の分かれ道だ!」 みたいな心境になったのです。

さっきもまたやってみたけど
同じところにはならなかった。

他にも色々やってみた結果
【輝け あなたの私生活 ノミネートされるのは何賞?】  最優秀助演賞
【アナタのヤル気を漢字にすると 四文字熟語】      一攫千金
【出演するならどんな番組?】              報道番組のコメンテーター

・・でした。
意外と合ってる。
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

02 09 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

・・・・・
意外と・・・当たってる?かも(=^‥^A アセアセ

私は【勇気ある決断をしなかった、わかれ道】でした。


これは当たってるかな?↓
【輝け あなたの私生活 ノミネートされるのは何賞?】 縁の下の力持ち! 助演部門MVP獲得

【出演するならどんな番組?】 仕切りじょうず! クイズ番組の司会者

でした。。。
さっちん
やってみてくれたんだ~♪
勇気ある決断をしなかった・・・って
何か意味深ね(笑)

他のも気のせいか
合ってる気がする~
縁の下の力持ち的な仕切りじょうず!
・・まさしく!(笑)

Leave a Comment

Back to top


