1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

髪を切りに行ったけど 霧吹きがね。

金曜日 髪を切りました。
カヨ子と一緒に。短くなってサッパ-リ。

カラーもしたよ。
カラーをする前に「何だか」というのを
髪全体に霧吹きでシュッシュッってされたの。
シュッシュッって。
普段はなかなか読めない女性週刊誌なんか読んだりして。
シュッシュッ シュッシュッ・・ブッ・・・

ブッ・・って。

霧吹きの出が悪い時なんかに「ブッ!」って出る時あるよね。
その「ブッ」って音なんだけど。
もうその「ブッ」の音が気になっちゃって。
たまに「ブッ」てなっちゃうなら 気にもならなかったのに

シュッシュッシュッ ブッ! シュッシュッ ブッ! シュッ ブッブッブッ! シュッ ブッブッ!  ブッブッブッブッブッ! 

って もう明らかに 「ブッ」の割合の方が多ーいーぃぃからぁー。

・・・
どうでもいいお話つながりで。

シャンプーされる時なんかも
シャンプーボトルから ごくたまーに
「ゴフッ ゴフッ」って聞こえたりする。
あら?このタイミングでまさかシャンプーがないとは これいかに。
コレはちょいとガッガリ。
スポンサーサイト

Comment: 2   Trackback: 0

02 12 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

私だったら、もうだめ。
我慢できなくて、笑ってその話で盛り上がるかも、
しかもシャンプーまでもでしょ・・・。

とことんだったね・・・。

あのいつものところでしょ?
あそこじゃないよ!!

早くアフターあるぱかさんを見たいです。
カラーは明るくしたの?
あやん
シャンプー その時は大丈夫(笑)
前にどこかのお店で経験したコトがあったっていう(笑)

祝日だったからか凄く混んでたんだ~
やってくれたのが若い男の人だったから
言えなかったヮ~

カラーは前と同じだ~

Leave a Comment

Back to top


