1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 好きなモノ。   Tags: ---

好きな映画。



【LEON】 

切な過ぎて 泣ける。


スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

02 13 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

懐かしい。。。
何か懐かしい。
本当泣ける・・・
しかもこのBGMw

久々に観たいな。。。
借りて来るかな~
さっちん
DVD 観てね。
観れなかったら 借りてきてチヨ(笑)
この歌がいいんだよね~
わたしも今度 ゆっく~り観て 泣こ(笑)
いいよね~
わかる!わかる!
私も好き!ジャンがいいよね・・・。

切なくて最後とか見れない。

この女優さんも有名になったもんね。

いい作品に恵まれたよね。

上から目線で!
あやん
好きな場面がたくさんあるのよね。
例えば・・ 
2人でモノマネ合戦するところとか。
可愛いの レオンがね。

マチルダ 今頃 どうしてるだろう?

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。