1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 インフルエンザ再び。

IMGP1504.jpg

2年生もあと1週間で終わりだっていうのに。

昨日 当番病院2時間半待って
もの凄いダンディーな先生に
もの凄いダンディーな声で
「お母さん インフルエンザA型だわー」
と 素敵な笑顔で言われてしまいました。

前回も「A」だったんだなー そういえば。
でもおかげで 今回は軽かった。
何とかギリギリ終業式には間に合いそう。

ダンディーな先生が気になってたのか
昨夜 夢に
佐藤浩市が出てきた。
スポンサーサイト

Comment: 7   Trackback: 0

03 22 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

まじ!
カヨ子もインフル~?しかもAってwwもう一回Aってあるんだ。。。

軽そうで何よりだけど。。。
もしかして学校行けない感じ?金曜はギリ行けるのかな?

うちは明日1日休んで明後日から復活です!


今年のインフル。。。恐るべしだね><
え~!
私も昨日当番病院行ってました(^_^;)
〇栄病院でしょうか?
下の子が高熱出まして、
インフルBと言われましたわ・・・。
ダンディーなDrだったかどうかは覚えてませんが
ややロン毛だった(笑)

コストコと言い、当番病院と言い奇遇ですねぇ。

娘さん、どうぞお大事に。
No title
かよこさ~~~~~~~~~ん!!

インフルAを2回ってあるのね!!
でも軽くてよかった!
安心したよ。。。

ダンディな先生、気になる~!
佐藤浩市似??
私も夢に出てきて欲しい!!
今夜見れるかな?(笑)
No title
ほんとに。何故にまたAなのか(笑)
昨日 4組では8人休んだんだってさ~。
そのうち4人がA型だったらしい・・。

昨日の夜 ギリギリ熱下がったから
終業式には間に合いそうだよ。
ヨカッタ♪
ナツコも元気になって何よりだよ~♪
namijiさん
あら!わが家ももそこの病院だった(笑)
3時に行ったんだけど 見かけなかったということは
午前に行ったのでせうか?
連日の偶然 嬉しゅうございます(笑)
妹さま 元気になりましたか?

先生 確かに正和的なロン毛だった(笑)
カヨコが苦しんでるというのに
先生に気を取られてる場合じゃなかった・・
tomoちゃん
tomoちゃん おひさしぶりだ~元気?
仕事 忙しいのかな?
大丈夫かな?

まさか
2回もインフルエンザになるとは思わなくって(泣)
でも1回目より全然軽かったんだ~

先生 佐藤浩市似ではなかったんだけど
何ともダンディーで(笑)
なんで夢にでてきたのか・・(笑)
追伸・・
名前のところ
「アルパカ」が「さっちん」になってしまいました・・。
どーぞ お許しください(泣)

Leave a Comment

Back to top


