1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

マイク・ワゾースキー。

IMGP1577.jpg 

 モンスターズ・インクに出演している 彼。
 もう2.3週間前から カヨ子の相棒で
 わたしが朝起きると マイクはいつもこの様に
 テレビを観ている。
 
 1日中ずっとココに座っていて
 寝る時はカヨ子と一緒に眠る。
 わたしもケンチチも ココは完全に見て見ぬフリ。
 
 今日はカヨ子 お泊りのお誘いを受けて
 出掛けています。
 マイクは・・・このままでいいか。
 
 ちなみにお泊り先は 男の子の家。
 あと何人かいるみたいだけど
 女の子はカヨ子だけ。
 そこらへん 全然気にならない 変なカヨ子。
 
 妹がいるので 寝る時は妹と一緒に寝るみたい。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

03 28 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
マイク、すごいしっくりきてる。その後姿。

夜中とかそんな感じで居たら、かなりビックリしちゃうかも!

お泊りの話ききた~い!
カヨ子ちゃんのことなら、楽しくお泊りできたんだろうね!
カヨ子ちゃんもだけど、周りの男子がかわいい!
女子を受け入れてくれるなんて・・・。感激!!

いつまでこの男女比でお泊りや遊びが続くのだろう?
気になる・・・。
すごい
てかカヨ子!さすがカヨ子! 本当あやんの言う通りその男の子達が可愛いわ!
そしてマイクはカヨ子が帰ってくるまでそのままなのかな 

あやん。
そうなの。しっくりし過ぎて動かせないの(笑)

ホント。男子 誘ってくれてありがとうだよ~
普段の遊びもたぶんその子が誘ってくれてるんだと思う。
結局ね お泊りはカヨ子とあと男子ひとりだけだったみたい(笑)

できれば クラス変わっても
ずっとこんなカンジで遊んでてほしいなー
・・と思うこの頃。
さっちん。
マイクは結局 そのまま放置でございやす~
今朝も彼はテレビを観てた(笑)

その子ね 
姉(今度中1)妹(今度小1)の真ん中の子なんだ~
だから 女子と遊ぶのも違和感ないんだと思う。
男女仲良く遊べるのは いいコトだ♪
ありがたや ありがたや(笑)

Leave a Comment

Back to top


