1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

自転車に乗って買い物に。

先程 カヨ子と近くのスーパーに行って
チョコレートシロップとバナナを買ってきた。
そんで 家に帰ってチョコバナナを作る。
作る。というか バナナにチョコをかけただけですけど。

スーパーからの帰り道
選挙カーがいつもより静かに走っていた。
カヨ子に
「手を振ってみたら?」と聞いてみたけど
「いやだぁ~」と言われたので
通り過ぎる時に 思い切ってわたしが手を振ってみた。

そうしたら
「自転車からの応援ありがとうございまぁぁぁす♪」
と言われて・・照れた。

IMGP1592.jpg

折り紙で カブト虫とカタツムリを作る。
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

04 01 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

注目されちゃう!
選挙カーに手を振るのって案外恥ずかしいよね・・・。
しかも思いっきり・・・でしょ。うふふ。  
しかもわざわざ自転車に乗っててでしょ・・・。うふふ。

振り返してくれるの100パーセントだけど・・・。
出来ないかな!!!!さすがあるぱかさん!!!

でも選挙カーのうぐいす嬢はとても喜んだことでしょう。ね。

思い切り?(笑)
やってるねぇ~(笑)
あれ意外と手振ってくれると嬉しいらしいよ~
ありがとうございますって言えるしね♪

チョコバナナ好きぃ~☆
わが家はバナナとヨーグルトを盛って、チョコレートシロップをかけたりする~
あんまりくどくなくて、ぺろりんちょだよ(^-^)
アハハ…♪
てか今日体操の帰り私はナツに『選挙だ!ちょっと手を振って~振ったら…【車からありがとうございます~】って言われるから』と言ったら…ナツは車から手を振ってた(笑) だけどマイクで話してる人には見られなかったみたいで言われなかったけど(笑)
あやん。
いまだ選挙カーに無意味に反応してしまう わたし(笑)
とりあえず振っとく?みたいな勢いで。

一応 選挙権持ってるし?
頑張って!の意味を込めてみた。
でも 恥ずかしかった(笑)
ともちん。
やっぱり 嬉しいものなのか~(笑)
そうだよね~。
素通りされるよりは振ってくれる方が いいモンね~
次も振ってみよ♪

今日 ヨーグルト&バナナ&チョコ食べてみたよ~
美味かった~♪
次回は生クリームも添えてみたい(笑)
さっちん。
そうそう!
わたしも同じようにカヨ子に言ったんだよ~(笑)
でもカヨ子は乗ってくれなかった・・
ナツはいいなぁ。
相変わらずその辺は乗りがいいもんな~(笑)

関係ないけど
この前 バスの中で
あきちゃん親子(れんと&りな)に会ったよ♪
兄妹 でかかった・・
カヨ子 既に抜かれそう・・

Leave a Comment

Back to top


