1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

昨日の続き。

IMGP1739.jpg

方位磁石の他にもこんな置物も ご購入。
何だかよくわかんないんだけど ご購入。

真ん中の人が背負ってるのは 実は動物。
狩に行ってきたっぽい。
両脇にいる女性の、胸の膨らみが素敵ね。
羨まし。

スポンサーサイト

Comment: 7   Trackback: 0

04 19 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
よくみつけるよね~こ~いうの^^

ダ○ソー?

大きさはどれくらいなの?
No title
あるかぱんぽいね~^^
ダイソーかな?

何センチくらい?

No title
ほんとに良く見つけますな~

向かって右側の女性・・・。張りがあって素敵な胸・・・。
真ん中の男性・・・。腹筋割れてますな~。
向かって左側の女性・・・。中央の男性の奥さんでとてもおしとやかで
 旦那さんに従順で、2歩も3歩もひいて歩くタイプ。
 旦那さんに傾いてるし。
そう思ったら、右側の女の人、娘じゃない?
なんか顔も若そうだし、胸もパンパンだし。

一人で想像してしまった・・・。失礼・・・。
さっちん。
家にあってもどうでもいいんだけど(笑)
今回は旦那の一押しで(笑)

ダイソーで買ったんだよ~
高さが15㌢だった・・
思わずメジャーで測ったわよ(笑)
あやん。
確かに右の女性、左に比べてパンパンだ(笑)
あやんのコメントで色々想像したけど・・
この人達、家族だ(笑)
たまにテレビでこういう人達見かけるけど
向こうの女性って いい胸してるよね~
・・・って、そっちかい!
あら
私のコメント二個も入ってるw
一個目のコメントが[ふさわしくありません]??的な(笑)のでたからちょっと変えてコメントしたんだけど・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さっちん。
でも 私的にはオモシロかったから 問題なーし(笑)
・・1回目のコメントの何がふさわしくなかったのかしら?(笑)
逆にそこ気になっちゃうわ(笑)

Leave a Comment

Back to top


