1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

服 購入。嬉しい。

土曜日 
某大型ショッピングモールで 服を買ってもらったょ。
いつもなら、スーパーの2階の衣料品コーナーでゴソゴソ。
(たまーにいい代物が安く見つかるのだ。)
頑張ってもユニクロでゴソゴソ。
(ユニクロでも、十分安くてカワイイんだけどね。)
突然にして
「衣料品コーナーじゃなく 普通の洋服屋さんで買いたい!!」
そんな衝動にかられまして
上記のコトをケンチチに申したところ
何日か後になって
「今度買いに行こう。」
と、優しいお言葉を頂きました。

で、これらを購入。

IMGP1761.jpg

あ。
今 「っぽいね~。」と思ったでしょ。
そうなの。
結局こんなのばかり選んじゃうの。
この2着でも いいお値段するんだよー。

まだ服が欲しい。
普通の洋服屋さんで。

週末の出来事 次回に続く。
スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

04 25 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

...っぽいね、
うん!うん!あるぱかんぽいぽい!
でもいいじゃん!オサレだよ!

でももっと広げてみたいなあ~
ズボンはチノ?長いの?半?七?

あるぱかんにはトレーナーじゃなくパーカー!
帽子が無ければダメダメ!だね。

けんチチやさしいね!

次回楽しみにしてるね。
あやん。
結局定番の格好でして(笑)
ズボンは・・ジーパン的というかストレッチ素材なので
履き易いの。
これは旦那の押しで購入。
・・押し。と言っても
お金を出すのは旦那なんだけどね(笑)
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
っぽいね!っぽいね!(笑)

しかも可愛い~このパンツ可愛い~ちゃんと見えないけど(笑)
本当旦那さん優しいよね!!!!

これは何のプレゼント?
っぽい~(笑)
もうパーカーなんて、まさにあるぱかんのためにあるような服☆
マジで可愛いよ~!!!
絶対似合う!!!

私は時々こそこそ服買ってるけど(笑)やはりいいなって思う服を買いたいよね~♪

チノパン?も可愛い~ね~☆
私もそういうパンツ欲しいなぁ~***
さっちん。
パンツ?ジーパン?チノパン?
わたし、オシャレに疎いので
何て表現したらいいの?(笑)
さっきも旦那に「早くは履いて欲しい。」と言われたのだー♪

これは何のプレゼントでもなく
ただ欲しいので買ってもらったのだったー
ふふふ。
ともちん。
あれ?
中学からのお付き合いのともちんに言われるというコトは?
趣味が全然変わってないのね わたし(笑)

パーカー最強だよー
今回のパーカー、ちょっと小さめで暖かいんだー。

ともちんはお気に入りの服屋さんとかあるのかな?

Leave a Comment

Back to top


