1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

日曜日 何気に寄ったショッピングモールにて。

さてさて 日曜日。
この日は 金魚の水草やらを買う為に
チョット遠くの大型ホームセンターに行った。
わざわざ遠くに行く必要もないのだけど
普段行かないホームセンターって何かオモシロいんだよね。

買うモノ買って車に乗り込んだものの
今日の予定はコレで終了。
でも このまま帰るのはつまんない。
しばらくしてケンチチが 某大型?ショッピングモールを提案してきたので
そこに行くことにした。

ただブラブラするだけ。
とりあえず店内に入る
入って間もなく。
またまた見つけちったクレーンゲーム。
最近見かけないけど もの凄い魅力的な商品が入ってる、あのクレーンゲーム。
ケンチチはコレが好きだ。
今度はケンチチが100円を投入。
カプセルの中に数字が入ってて それを吊り上げてポトリ落とせば
その数字が書かれてるボックスの中の もの凄い魅力的な商品が貰えるのだよ。
頑張れー
過去の経験では 吊り上げた衝撃でボトッと落ちるのがお約束。
まー軽い気持ちで
BGMなんかつけちゃったりして
いざ 勝負だー



ウィーン ウィーン ウィウィーン ウィーーン・・・・ポトリ。



・・・
・・・・・・あれ?
・・・・・・カプセル・・落ちてきましたけど?


・・あれ?
・・また?
100円だよ?
たった1回だよ?
いいの?
だって。
素敵な商品。
これだよ。













IMGP1791.jpg

シェーーーーー!




あははー
完全にわが家の運 使い果たしてしもーたー


あのぅー
コレを頂いた時にね。
店頭にて記念写真をパチリされたの。
私たち家族3人の素敵な写真が見たい人は
是非「イーアス」へ行っておくれ。
私も見たいけど 恥ずかしくて行けない・・

興奮だらけの週末 これにて終了。






スポンサーサイト

Comment: 8   Trackback: 0

04 27 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

すごい♪
うわー!すごい!!100円で!!!
うらやましいっv-10

あっ、遅れましたがはじめましてv-22mayumiといいます。
いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。
うちもひとり娘(年長)を育てながらのんびりと暮しております。

今日はあまりにもすごすぎて思わずコメントしちゃいました。
はぁぁぁぁぁ!!!!
凄くない?まじで凄い!!
なんなの???ってキレちゃう位(笑)凄いよ!


ありえないんですけど!!

いつも見てこんなの当たる人いんのぉ~~~~~!!って思っていたけどここに居た!(笑)こんな身近に(笑)


思わず今電話しようかとおもったわ(笑)

しかもアルパカのスリッパもかわいい~~~ ヽ(・∀・)ノ

いいな~~~

今ツキがあるのかもよ!宝くじ買ってみれば?(。-∀-)ニヒ♪
すげ~!!!!!
ツイてるどころじゃないよ!!!!!
宝くじ買ってぇ~(笑)

でも「欲」がないときに当たるっていうから、無の状態が良かったのかもね♪

でも、はなっから「当たらない」って思いながらやるのもダメっぽいよね(苦笑)

今、いい運を引き寄せてるぜ~(*^_^*)
ちょっと~!!!!!
ちょちょちょちょっと~!
すごい!すごい!すごすぎる~!
旦那がどれだけあの機械の餌食にはまったか・・・。
どんだけの小銭をチャりんしたことか・・・。
切ない・・・。

いまお宅はついてるよ!
乗りに乗ってるよ!

そう宝くじを今買わないで、いつ買うのかい?

うちの家族双子以外は、欲の塊で人間できてるから
絶対当たらない!当たらない自信があるもん!

おめでとう!ステキな週末だったね!
うらやましいな~。

もし宝くじ系を買うとしても、家族3人で揉めるのかしら?
楽しそう。
mayumiさん。
コメント 有難うございますぅー♪
ちょっとビックリ~私と同じ名前だ♪
・・公表してないですけど(笑)
しかもひとり娘なんて・・・共通点がありすぎて嬉しすぎぃ♪

いや~
今回はホントに大興奮しちゃって。
貰うのが申し訳なるぐらいでした・・・
でも やってヨカッタ~(笑)
さっちん。
あれ~キレないで~(笑)
私も 同じように思ってチャレンジするんだけど
まさかわが家が取れるとは思わなかった(笑)
ホントに取れるんだね・・って旦那と言ってたんだー
・・・ふふ。

なんだ~。
電話くれればヨカッタのにー(笑)
tomoちん。
ほんとーツイてるどころじゃなかった~(笑)
前日のアルパカスリッパの興奮なんて
カワイイもんだった・・・

宝くじ・・・買うべき?
そういえば 宝くじ買ったことないかも(笑)
あれ わたしもう欲が出まくってる?
恐ろしいー(笑)
あやん。
あら。
やっぱり宝くじ買わないと駄目?(笑)
もし。もしだよ。
かりに買って まさかの現金が貰えたら。
わが家 次の日この世にいないかもしれないわ(笑)
・・・そんなの嫌じゃー!

週末、ゲームの神様が降臨。


Leave a Comment

Back to top


