1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 家族。   Tags: ---

旅 写真ばかり。

3日 登別方面に出発。
写真を撮ったので 行った順に載せてみます。

① 登別 地獄谷。 カヨ子 初めての場所。
IMGP1820.jpg

② 登別マリンパークニクス。

イルカのショーもアシカのショーも見れなかった・・というか 見なかった というか。
人が多すぎてすぐ満員になっちゃう。時期をずらして行くべし。
お土産コーナーの滞在時間が 魚を見るより長かった・・・
ここで偶然 カヨ子のお友達に会ってビックリ。

IMGP1848.jpg

③室蘭 白鳥大橋通過。

工場地帯 恐ろしくカッコいいべし。

IMGP1853.jpg


ナイトクルーズみたいなのもあるんだってー
夜の景色も見たいよー

IMGP1857.jpg

④車中から羊蹄山。
IMGP1861.jpg

⑤サイロ展望台から 洞爺湖。

ココに行きたい。と 前からお願いしてた場所。
別に何があるワケではないけど こんな景色が見られます。

IMGP1867.jpg

この日は安い民宿にお泊りしたの。
そして 残念ながらこの日も腹痛にやられちゃう わたし。
3枚目以降 お腹に集中しながら写真撮ってます。
更に残念なコトに 夜には「月イチ女子的なモノ」にまで。
ふぅぅぅー・・・

遠出になると いつもこんなカンジー
何も考えず アチコチ行けたらいいのになー
トイレ命のわたしです。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

05 06 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

楽しそう!
私も登別行きたかった~水族館偶然だね!
しかももう一つ偶然が!
そう、それは、「月イチ女子的なモノ」に私も襲われたのよん!
だから今回の休みの温泉はなしよ!になったの・・・。
私、こんな時でも大丈夫なアイテムが使えないから・・・。
しぶしぶ断念しました。

腹痛・・・。なんて言ったらいいのかしら・・・。
なんとかしたいよね~ゆっくり気にしないで楽しみたいよね。
周りの人の事も考えたら、更に気になっっちゃうモンね・・。


でも充実した休みになったんじゃない?いいね。
あやん。
ほんと偶然だね~(笑)
登別の方がすごくキレイなんだけど 
小樽の方が見ごたえはあるなーと行ってみて実感!
ホームセンターでもこのぐらいの魚は見れちゃう?みたいな(笑)

お腹痛いのは精神的なものだね~
昔はこうじゃなかったんだけど。
おかげでご飯も美味しく食べれなかったよ(泣)
No title
充実した連休だったみたいだね^^
お腹さえ調子が良ければサイコーだったかな?(笑)
いつからそんな感じになったのかしら?カヨ子産まれる前は大丈夫だったの?

私は一昨日から女子の日デス(笑)そんな情報は入らなかった?(笑)
さっちん。
お腹の調子さえ普通なら もっと楽しかったかも(笑)
私もいつからこんなんだろう?って思ってるんだけど
割と最近なコトのような気がする・・。

完全に精神的な問題だわ(笑)
出掛けるってなったら 飲食はしないように
してるの。・・メンドクサイ(笑)

Leave a Comment

Back to top


