1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 好きなモノ。   Tags: ---

可愛いのと美味しいのと。

IMGP1948.jpg

アルパカ 服着てるの。
可愛いね。
指人形サイズだよ。
クレーンゲームで取ったよ。




IMGP1952.jpg

たまーに食べたくなる お餅。
スーパー行ったら毎回このコーナーで止まって見てる。
・・・と ケンチチに言われた。
買えばいいのに でも何故か買わない。
でも 昨日は買ったよ。
「べこ餅」
美味しかったー
「すあま」もいいけどねー
わたしは「べこ餅」に1票。
スポンサーサイト

Comment: 8   Trackback: 0

05 16 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
はじめまして。初コメ失礼します♪

アルパカ かわいいですねー♡

べこ餅って 初めて聞きました。
白と黒で 牛柄だから べこ餅っていうんですか?

 美味しそうです(*^_^*)
No title
ワタシもべこ餅に一表!

しかしこのアルパカ可愛い~~~
真ん中は着物?

私も~!
べこ餅に一票!!!

小さいときは柏餅とかより、べこ餅が好きだったぁ~☆

すあまは、意外と当たりはずれがあるの知ってた(笑)?
美味しくない「すあま」ってあるのよぉ~
私、数回はずしてる(笑)

でも美味しいのは、すんごく美味しいの♪

あるぱかちゃん、かわゆす~♪
そろそろ本物も見たいよ~
えこりん村また行きたい!!
No title
あるぱか!かわいい!!一番右、サンバって感じ?
いいね~胸の辺りが。

私・・・べこ餅もすあまも苦手です。無投票で。

この辺りだったらごま団子が好きです。って聞いてね~
uniさん。
コメントありがとうございます♪
こんな内容に反応して下さって感謝感謝です(笑)

べこ餅 調べてみたら
北海道東北しかない和菓子みたいで驚き!
uniさんの言う通り
牛柄に似てるからっていう説と
黒い部分(黒糖)が「べっこう」に似てるからっていう説
・・が あるみたいです。
べこ餅美味しいですよー♪
uniさんのところにはないですか?

アルパカ 好きです。
本物はもっと可愛いですー♪
さっちん。
やっぱり?べこ餅?(笑)
美味しいよね~
たまに食べたくなるのよね 餅。
アルパカ 可愛いでしょー♪
真ん中は着物だよー
みんな違う服着てるの。
癒し(笑)
tomoちゃん。
お!tomoちゃんも!(笑)
柏餅も美味しいよねー
ところで「すあま」に当たり外れがあるとは!(笑)
美味しくないすあまって どんな味?
そこ気になるよ~(笑)
おせーて。

えこりん村 
わたしも行かないと!
わが家は毎年2回は行ってるよー
生アルパカ ほんと可愛い♪
あやん。
正解!(笑)
右のアルパカはサンバしてるのよ。
よくわかったねー(笑)

ところであやん
べこ餅もすあまも駄目なの?
その苦手な理由 教えておくれ(笑)

Leave a Comment

Back to top


