1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

日曜日 午後3時に食べたパン。

昨日は 団地の大掃除の日。
普段はやっても掃き掃除ぐらいで済ましちゃうけど
本気でやると 気持ちいいねー

午後からは1週間分の買出し。
帰りに「DAD'S BAKE」という名のパン屋さんで
大量にパンを買う。
(いつぞやか わたしを女優気分にさせたあのお店)

昨日はコレを選んで 食べてみた。
IMGP2035.jpg

左がツナで真ん中はベーコン&チーズ、右がたまご。
ひとつのパンで3つの味が楽しめるの。
これは美味しかったー。
ちょっと固めのパン生地だから
それがまたドストライクでございました。
あと
「ダブルエスプレッソ」のキャラメル。
これがまた 美味し飲み物。

スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

05 23 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
よっセレブ!
ちょっとオサレじゃない?
しかもおいしそうだし。
味が3種類も楽しめていいね。
私も固めのパン生地好きだから、
聞いてて、私もドストライクでございます。

そこのパンやさん、まだ1度しか行ったことがない
女優気分にさせてくれるので、落ち込んだら行ってみようかな?
No title
よっよっセレブ!!
本当オサレですなぁ~
しかもまじで美味しそう。。。

ワタシもまだ行った事無いわそこ。

ワタシも女優気分にして貰いにいくかな ニヤ(・∀・)ニヤ
あやん。
え?何がセレブ?(笑)
オサレな感じが・・か?

このパンはホントに美味しかったよ~♪
わたしも実は今回で2回目なの。
旦那が寄るって言うから(笑)
お高めのような気もするけど、こんなモンか?
是非 女優になってください。
さっちん。
いやだから 何がセレブなの?(笑)
さっちん 絶対あやんの流れで言ってるでしょ?(笑)

このパンの大きさもちょうどいいんだよ~
これ一個で お腹いっぱいになれるよ♪
さっちん まだ行ってなかったんだね。
紙袋が女優になれるアイテムだから
フランスパンは絶対だよ(笑)
うまそぉ~!
よっよっよっ!セレブ~♪(勝手に便乗してしまいました。失礼いたしましたっ汗)

まじでパン美味しそう♪
ふわふわパンも美味しいんだけど、ちょい固めな噛みごたえのあるパンも、これまたうまいよね~

チャリで、もうどこでも行けるから、今度行ってみるぅ☆

はぁ~コーヒーでパン食べたいっ!!!
明日の朝は必ずパンにしよっと♪
tomoちゃん。
あいや~ tomoちゃんも乗っかっちゃったよ(笑)
でもこの流れで乗っかるのは 正解!(笑)

そうそう。
わたしもフワフワも好き~。でも、ちょい固めのも美味しいよね~♪
tomoちゃん 今度行ってみて~
ついでにもう少し頑張ってウチおいで~(笑)

Leave a Comment

Back to top


