1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 コナンの絵を描く。

IMGP2046.jpg

何かを見ながら描くコトは得意なようで
古本屋で買った漫画を見ながら真似して描いている。
なかなか上手と思う。

コナンを好きになり始めた頃 
まだ見て描く材料がなかったある日

「コナン、描いてみる!」

・・と 想像して出来上がったコナンの絵が





IMGP2047.jpg

・・コレでした。



更にカヨ子頭フル回転で 描き続ける。
そして 出来上がったのが

IMGP2048.jpg

・・・コレでした。
コナン ドリブル中。

あー 想像力って素晴らしい。

スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

05 25 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
すごい上手!
まるで写し絵のようだよ!すばらしい。
見ながら書いたなんて、完成度が高すぎる!
カヨ子ちゃん絵が上手だね。

で、ここから本題です。
想像のコナンね・・・。
あれって服後ろにかかってるの?
ハンガーにつるされてる感じ?
すごいね!コナンのポイントはついてるよね。
髪だって、めがねだって、サッカーボールだって、スケボーだって
服もコナンだし・・・。
いやいやコレも立派なコナンだ!
現実的にこっちのコナンのほうがいそうだもん!
やばーい!
コナン上手~!!!!
見て書いたのに、超完成度高し!!

っていうか、書きはじめのコナン好き~~~~♪
ラブリー!
たまらない!ハンガーにかけた服とか、サッカーボールとか!

そのセンス、大きくなっても持ち続けてほしいわ♪

そういやあるぱかちゃんも、中学卒業のサイン帳に絵を書いてくれたの覚えてる?
絵心がない私はその絵を見て、すげ~!!!って感動したのよ(笑)

遺伝、恐るべし(笑)!!!
あやん。
見ながら書くのは好きみたいね。
でも 凄くうまく描けてるのに
「下手だ・・」と言うのよ 彼女は。
どんだけハードルあげてんだ!

想像コナン ほんとポイントはついてるよねぇ。
でも 顔がね~(笑)
改めて見ても・・・顔がね~(笑)
ハンガーに掛かってるのよ 服。
ツナギ?
tomoちゃん。
結構上手に描いてるよね~
親ながら ちょっと感心しちゃった(笑)

想像のコナンも最初見たとき
よく描けたな~と思ったけど 1枚目見ちゃうと
なんか笑っちゃうよね(笑)

それにしてもサイン帳!
もう恥ずかしくて見れないわ~(笑)
その絵も今見たら笑えるかも・・・キャー(笑)
No title
すごいんだけど・・・・ほんとに凄いんだけど!!!!

だけど・・・・だけど・・・・・笑っちゃった Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

最後の絵に噴出した(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

二番目の写真の右のは服が吊るされてるの?(笑)
さっちん。
わたしも さっちんと同じ反応なのだよ(笑)
凄いんだけど 初期の頃の絵に笑っちゃうっていう・・・
でも意外と特徴は掴んでるんだよ~
間違ってるとこは何もない!・・と思いたい!

2枚目の絵 服がハンガーで吊るされてるの。
着替え用か?基本の服はやっぱりこの一式なのか?(笑)

Leave a Comment

Back to top


