1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

うちの団地。

昨日
団地前の公園に3人でトコトコ行ってきました。
カヨ子 6月にある運動会で早く走りたいらしい。
ではチョイと練習に。
・・スタタタターッと2回ぐらい走って終了。
全然 練習になってません。

そういえば。と思って写真を撮りました。

うちの団地。

IMGP2175.jpg

3棟あります。
「マンションみたい。」・・と 言った人がいたとか いないとか。
どれも階数が違います。
ちなみにわが家は真ん中奥の団地。
8階建ての7階に住んでいます。


反対側。

IMGP2179.jpg

何故かわからないけど 建物がカーブしてるの。
何か意味があるのかしら。
オシャレだから?

どの団地も エレベーターはひとつです。
室内はバリアフリーなので 段差がありません。
オール電化です。

Comment: 4   Trackback: 0

05 29 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
違うところみたい!
全然雰囲気が~!

私も最初、マンションだと思ってたよ。
団地って聞いて「スゲ~!」てな感じ。
結構いるよね。マンションだと思ってる人。
やっぱりそこは曲線のせいかもね。

エレベータ、真ん中か、それぞれはじに欲しいよね。
No title
うちの息子はそこに住んでたけど・・・
お友達にマンション言われても否定もしてなかったわ(*≧m≦*)プププw
本当団地とは思えないくらいきれいだよね^^
オール電化だし ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あやん。
はじめて見る人には やっぱりそう見えるのかなぁ。
「昔の団地」っていう雰囲気ではないもんね(笑)

エレベーター 確かに!
せめて真ん中に欲しいなぁ
7階 よくもあり悪くもあり。
忘れ物は絶対できない(笑)
さっちん。
ちょいちょい 息子くんよ(笑)
ま 子供には団地だろうがマンションだろうがどうでもいいか(笑)
マンションにしてはちょっと狭いかなって感じだモンね。

これで対面キッチンならな~♪
と思ったけど、でも今思えば
相当部屋が狭くなるね・・・

Leave a Comment

Back to top


