1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: つぶやき。   Tags: ---

行けそうでも、行けなさそうでも 行きたい場所。

【今 行きたい場所】

①小樽駅前・・・・・観光コースじゃなく 駅前散策。
②新千歳空港・・・空港ってオモシロい。お土産店満載だし。
③山登り・・・・・・・藻岩山 円山あたり?ケンチチが登山したがっている。
           絶対 バテるに決まってるのに。
④ペケレット湖園・・近場にあるナゾの散策コース。廃屋っぽい建物でジンギスカンが食べれるらしい。

【1泊コースで】

⑤網走監獄・・・・・・博物館好き。
⑥富良野 美瑛・・・美瑛の景色を見せたいと、ケンチチが言ってくれてるから行ってみたい。

⑦利尻礼文島・・・・・離島っていいね。船に乗るなんてオモシロそうじゃないか。

【簡単には行けないけれど】

寝台列車で本州上陸。
もしくは
自家用車でフェリーに乗って本州上陸。 

夢の国に行きたい。
東京でブラリしたい。
働いてた頃の思い出の場所を巡りたい。

京都 寺巡り。

【夢】

海外
ワシントン 博物館巡り。
ナイアガラの滝。
10年前に行った所にまた行きたい。
カヨ子も一緒に。
3人で行きたい。

スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

06 01 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
私も行きたい・・・どっかに行きたい。。。
何処でも良いから行きたい・・・
現実逃避できる心安らぐところへ出かけたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんかみんなで温泉もいきたいなぁ~
いきたーい
行きたい場所の箇条書き、いいね~!!

私は、
今行きたい。。。一人か友人とカフェでまったり。
一泊。。。。。。。函館(秋に家族で行く予定)
簡単には。。。。東京か京都。やはり夢の国や寺めぐり。
夢。。。。。。。。海外。目が奪われるような風景を見たい。
サクラダファミリアとか、グランドキャニオンとか。

あるぱかたんは、10年前にも海外に行ったの?
いいね~!!パスポートすら持っていないわたし(笑)

でも、昔に行った場所って、大事なのか特別だよね。
新婚当時に住んでいた場所の近くを車で通るだけで、
なんかほっこりするさ。

できるだけ、夢に近づけるように日々頑張るか~
さっちん。
どこかに出掛けた その1日だけでも現実逃避したいよね~
その気持ち 大いにわかる(笑)

あれだね プライベートで
温泉とか行ったらオモシロそう~
無料送迎バスとかで(笑)
・・っていうか、プライベートって お前は芸能人か!
tomoのすけ。
何か箇条書きにしたら 行けるんじゃないかと思って(笑)
カフェ・・いいねいいね♪
函館・・実は行ったコトない。修学旅行で通過したぐらい?
東京か京都・・だよね~。あれ?それこそ修学旅行だ(笑)
海外は完全に夢だね~
前に旦那と行ったコトあるの。
その時 旦那の姉がワシントンで働いてたんだ~
グランドキャニオン 行きたいな~♪
死ぬまでには どれかひとつでも実現させたいよね。
わたしも 念を送るわ(笑)
No title
無料バス・・・サイコー!!!
めちゃくちゃ楽しそうだけど、
バスの中で騒ぎすぎて苦情くるね!
温泉入って、疲れて、
すぐ寝ちゃんでしょ~。
楽しいはずの夜が台無しに・・・。

あれ?私達芸能人じゃなかったっけ?
あやん。
無料送迎バスいいよね~
でも お腹痛くなりそうだし、すぐ酔っちゃいそう(笑)
夜もすぐ寝ちゃうかもね~意外と。
そして 帰りのバスはみんな無言とか。
ありそう~(笑)

Leave a Comment

Back to top


