1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: ぶらり旅 友達。   Tags: ---

ランチ。 写真ばかり。

昨日 
去年までカヨ子と同じクラスだったママ友達、4人でランチに行ってきたよ。
クラスが変わってもこうしてランチに誘ってもらえるなんて 有難き幸せ。

早々と10時にお店に行ったよ。
ランチは11時半なので それまでケーキなんか食べちゃってりして。
IMGP2230.jpg
うまうまうま。

さてさて気がついたら11時半。
頼んでたランチが運ばれてきたよ。

和食プレートだよ。
IMGP2235.jpg
ガツガツ系もいいけど たまにこういうのもヨロシだね。
体に優しいし 栄養も取れるよ。

メインはねー ひらめの春巻き。
ひじきの煮物 美味しかった。

IMGP2239.jpgIMGP2237.jpg

もうひとつ
メインがお肉(タンドリーチキン)の方は モーリさんが食べました。
こっちも美味しそうじゃないか。

IMGP2244.jpg

小鉢のおかずも全部違うんだよ。
モチロン ご飯もお味噌汁もついてるよ。
健康的だー

IMGP2233.jpg

さんざん食べたのに 
このあとさらにデザートのヨーグルトまで食べた。
珍しくよく食べた。
体に優しい食べ物は たくさん食べれるのだな。

たくさん笑って ホントに楽しい時間だったよー
また みんなで行けると嬉しいな。


スポンサーサイト

Comment: 10   Trackback: 0

06 04 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
すご~い!
THE和食だね。高級感漂う・・。
体とお腹に優しそう・・・。
だからヨーグルトまでいけたんじゃない?
だってあるぱーか。さんがデザートなんて、
ビックリして・・・。ケーキも食べるなんて!
美味しかったんだね。

誘ってもらえるってホントにありがたいことだよね。
気にかけてくれてて、幸せに思うよね。
そういう関係大事にしたいね。

あっどこのお店?
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こう言う系って食べに行ったことないなぁ~
いいね~~~和食って美味しいよね^^

しかしよく食べたね~まじでビックリだよ!
帰ってお腹壊さなかった?(笑)

そこ気になる(笑)
あやん。
まさに!THE 和食!(笑)
ほんと体に優しいお膳でございました。
わたしも よく食べたなーと思う(笑)
でも 何でか食べれちゃったの。
凄い-

お店はね あいの里の「キャンディー」というトコロだよ。
あやん 知ってるのでは?
自宅カフェなの。居心地ヨカッタ♪
No title
再び!!
知ってるよ~ん。
去年、茶話会したところだ!
和食と洋食選べるんだよね?
ゆっくり出来るところだよね。
なんも気にすることもない所・・・。
さっちん。
そうだよね~
メニューにないってのもあるけど 
和食を食べるコトってなかなかないよね~

お腹はね~
嬉しいコトに全然大丈夫だった(笑)
もうね 和食だね。
暖かい飲み物(お茶)にご飯とお味噌汁 最高だよ(笑)
ランチメニュー 他にはパスタや焼きたてパンもあったんだよ♪
No title
いや~♪モーリーですv-82

早速見に来ました(笑)

ステキ~!!ステキ写真見たらまた行きたくなったよ~♪
ホントここ美味しくて良いお店だったよね!
しかもまた、話尽きない位オモシロかった~♪

今度はパスタ屋さんネ(*^。^*)
またたくさん面白トークで笑わしてくれ・・・e-266
あやん。
やっぱ知ってたか(笑)
そうそう 魚か肉かどちらか選べるんだよね~
量も多くないし 油っぽくもないから
たくさん食べれるよ。
家にいる感覚だったから  居心地ヨカッタ♪
モーリーさん。
あら!モーリーさん!(笑)
見に来てくれてありがとう♪
でもちょっと恥ずかしいね(笑)

それしにしても
ホント美味しかったよね~♪
全然時間足りなかったよ~もう~
次回はパスタで!ウフフ・・楽しみ♪

あ・・わたし今・・・悪魔の話を思い出してしまいました・・
うんまそ!
美味しそう!!!
こういうところは、ハズレがなさそう♪

メインがどちらか選べて、小鉢も沢山ついてきたら、お客は嬉しいよね~☆

ホント仕事してから、めっきりランチに行く機会が減っちゃってさぁ(泣)
毎日仕事だから、しょうがないんだけどさ~
でも、そういう時間は大事だよね♪

ともさん。
ホント美味しかったんだ~♪
普段ならガツガツ食べたいところだけど
こういうのも全然アリだなと再確認!

ともちゃん 仕事忙しそうだね・・
たまには友達とランチでマッタリと息抜きしたいよね。
でも頑張ってる人には 
ちゃんといいコト待ってるハズだよ♪

Leave a Comment

Back to top


