1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 思い違い。

カヨ子 時々思い違いなコトを言う人。

「お母さ~ん モモ肉痛~い。」
モモ肉って・・・そこは太ももですよ。
鶏肉じゃないんだからさ。

「今度小樽行きたいね。」
・・などとわたしが言ったら
「カヨ子もホテル行きた~い!」
・・・みたいな。
聞きようによっちゃー 似てるけども。
 
何なら
北の国からで五郎(田中邦衛)が言う
「蛍~」
・・の方が
「ホテル~」
・・に聞こえるような気もしなくはない。

とにかく
「ホテル=温泉」なカヨ子はすっかり行く気満々で
チョット面倒くさいのです。

久しくこんなコトはなかったカヨ子ですが
昨夜 お風呂に入ってる時に

「お母さん そこの鍋取ってー」

・・・・・
・・・あぁぁぁー

カヨ子さん。
ここは台所じゃありませんよ。
何となくわかるよ。 
雰囲気でわかるけども。
コレは「鍋」じゃないの。

「桶」なのよ。
スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

06 06 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
サイコーカヨ子!
モモ肉・・・サイコー!

可愛いね!
そんな間違えって本当可愛いよね~!
ナツもあ~みえてよく言うよ(*≧m≦*)プププw

TVもまるちゃんの歌で・・・・
『ピーヒャラーピーヒャラー』ってあるじゃん・・・それを未だに
『ピーシャラピーシャラ』って歌ってる・・・

しかもコウキも Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

カヨ子温泉いけると思ってるのね^^
さっちん。
ちょっと~!
「ピーシャラピーシャラ」って・・
そっちの方がオモシロいわ(笑)
何処の田舎のおばあちゃんさ(笑)

ホントは可愛くて知らんふりしたいんだけどね~
そういうわけにもいかないし(笑)
・・ていうか、こうき・・裏切らないね~(笑)
No title
あははは~面白いし、ホントにかわいいね~。
いい間違えって、子供独特だからね~。
胸にズキュンと来る。
じゃあうちは・・・・。
この感じじゃないけど。
お好み焼き食べてるとき、ゆう兄が。
「おすきみソース取って」と言ってた。
「お好みソース」をね。
コレはかわいいじゃなくて、かわいそうだった。
あやん。
「おすきみソース」って~(笑)
完全に雰囲気で言ってるよね(笑)
ホントそういうの可愛いよね~
わたし そういうの大好物だから
すぐ突っ込みたくなるのよね。
いや~
想像したら 笑える~(笑)

Leave a Comment

Back to top


