1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

今からでも遅くはないのだ。

IMGP2269.jpg

アウトドアガールって いいよねー
もう「ガール」なお年頃ではないけど 興味はある。

自転車 山 馬 大型バイク 釣り カメラ 等々

興味はあるけど 極めるまでの興味はないのだな。
でも みんなオシャレさんなのだな。
そしてみんな ひとりで極めてる。
ひとりキャンプしてる人もいるんだって。

大型バイクの免許を59歳で取った人もいてさー
凄いなー
やろうと思えば年齢なんて関係ないのだなー

そういえば 二十歳ぐらいの時に
「ハワイに住んでみたいなー でもお金もないし、時間もないし。」
なんて夢みたいなコトを言ったら
「それは本気で思ってない。」
・・と、言われてさー
「本気でやりたかったら お金も作るし、時間も作る」・・と。

若かったわたしには衝撃なお言葉。
確かに。

今でもねー
結局そうなのよねー
「忙しい」とか「お金がない」とかは全部言い訳なのよね。
本当にやりたいコトは どうにかしてやるものなのよね。
だから
わたしは
結局のところ
アレコレしたいと思ってても
どれも本気じゃないのよね。

時間いっぱいあるのになー
もったいない人生だ。

スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

06 10 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
思うおもう~
最近時間がなくても色々やりたくて・・・行動に起こすもんね~
でもやりたいけど時間が~と言ってる時はたいしたやりたくないんだわ(笑)

ハワイかぁ~住みたいと思うけど。。。行動に起こせない。。。
それはやっぱり日本の方が好きだから?いや・・・海外に住むのが恐い?(笑)
No title
わかる~私もつい最近まで育児に振り回されてて
そんな余裕なかったけど、だんだん余裕が出てくると
何かしたい!という衝動が芽生えてくるんだよね~
でも何していいかわからないし・・・。
お金かかかるし・・・あっコレだいい訳!
って、私、じっくり考えてみると、言い訳人生歩んでる~
悲しすぎ~!

さっちんは、すごいよね~忙しいのに色々やってるもんね。
やっぱやる気という気持ちの問題なんだよね。

本気に没頭できる何かを持ってる人って
どういう風に、見つけたんだろう?
いろんな事して見つけたんだよね?
そんな没頭できること見つかるかな?

こんなんじゃダメ~~~!
私はやるぞ~~今年は!!
さっちん。
さっちんを見てると まさにそうだな~と感じる(笑)
忙しくても 今イロイロやってるでしょー
でも やらない時は全くだよね(笑)
気持ちの問題だねぇ

初めての海外がハワイだったから
衝撃的だったのかな?(笑)
今はそうは思わないけど
でももし出来たら・・・素敵やん♪
あやん。
アハハ~(笑)
そうなの。言い訳ばかりの人生なの。
それを言われてから それを正当化して誤魔化してるのよね。
「遠くてね~」ってのも、わたしの言い訳のひとつ(笑)
たいしたそうでもないんだわね。
わたし さっちんより飽きるの早いのかも(笑)
少しはさっちんの様に挑戦しないとね~
・・でも 今はまだ無理(笑)

Leave a Comment

Back to top


