1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 日常。   Tags: ---

憂鬱涙腺さだまさし。

明日はカヨ子 運動会。
今年からお弁当を作らねばならず わたし憂鬱です。
だって 料理が苦手なの。
料理番組を観るのは好きなんだけど 作るのは辛い。
でも 作ります。
今日 買い物に行ってきました。
帰り道 学校の前を通ったら 
グラウンドで 5.6年生の子供達がよさこいの練習をしていたので
自転車を止めて 見てみました。
いやいや。
もうね 歳だね。
泣きそう。
何ですか、あの一生懸命に踊ってる姿は。
危うく涙腺崩壊するところでした。




わたし
さだまさしのCD持ってます。
この動画 素敵やーん。



スポンサーサイト

Comment: 4   Trackback: 0

06 17 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
素敵ね~ん!ほっこリほっこリ
私もこんな出会いをしてみたいなぁ~
この彼~かわいい!!
今の私だったら「よしよし」って思うけど
若いときの私だったら・・・?

運命の出会いだったんだね~
幸せになって欲しいと動画に思う・・・。

私も旦那とはプチ運命なんだ~
たいしたことないけど・・・。

明日だね~運動会!
私も今日、マギーと一緒に買いだしに行って来た。
明日晴れて~
No title
可愛いねこの男の子(*゚ー゚)

てかさだまさしのCDもってるんだね~^^


よさこいみたの~
わたしすごい楽しみにしてるんだ~
ナツのリレーよりよさこいと騎馬戦が楽しみ(笑)

あした雨は何とか大丈夫そうだけど・・・
暖かいかな?

あしたは4時半起きだw起きれないかも><
もう寝るかなw
あるぱかんはもう寝てるよね?(笑)
あやん。
元々知ってる歌だったんだけど
これ 凄く可愛い動画だよね。
映像で見ると リアルな感じがして素敵♪
そしてこれを作った人もまた素敵♪

運動会 お疲れ様ー
立ち疲れて 足が痛いのです。
もう寝ます。
さっちん。
そうなの。
さだまさしのCD何枚か持ってるの(笑)
なかなかいいよ、さだまさし。
松山千春もあるよ。
でも何故か谷村新司は持ってないの(笑)

運動会 お疲れ様ー
旦那の親を送ってく時 こうき見かけたよ♪
疲れを知らないこうき どういうこと?(笑)
わたし グッタリしてもう限界・・・

Leave a Comment

Back to top


