1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 家族のコト。   Tags: ---

カヨ子 皮膚科へ行く。

IMGP2295.jpg

左側のほっぺに
1年前からあった このポチッと赤いもの。
いつか消えるだろうと思ってたんだけど
消える気配もないので 運動会の振り替え休日だった今日 
皮膚科に行くコトに。

結果
「くも状血管腫」
【中央部に赤く軽度に隆起した1~3mmの発疹があり
これを中心に毛細血管が放射状に数mm~2cm程度、クモが足を広げたように伸びている】

薬で治るものでもなく
いつしか自然になくなってくのを待つしかないみたい。
絶対に消える。・・という確信もないんだけど。
本人があまり気にしてないのが幸い。
でも 年頃になれば気になってくるかも。

消えてほしい ポッチ。


Comment: 4   Trackback: 0

06 20 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
病院いったんだ~
血管腫なんだ~ww
血管腫と言えばナツの赤ちゃんの頃を思い出すわww

キレイに治るの?
なんでいきなり出来たんだろう???

そんなの大きくなくてよかったよね~

早く治るといいね^^
No title
とうとう病院行ってきたんだ。
ちゃんと病名があったのね。

お年頃の時にはきれいに治ってればいいね!
大丈夫だよ!きっと消えるさ!
ポチっがあっても、カヨ子ちゃんはかわいいから
かわいさでカバー!!

そういう問題ではないってね。ごめん。
さっちん。
そうなのよ。
一応行ってみたら こんな事に(笑)
そういえばナツも違う方の血管腫だったよねー

自然に消えてくのを待つしかないようだけど
どうなんだろ?
顔じゃなければ・・
顔付近 何かと怪我の後があるのよね・・カヨ子。
あやん。
ちゃんと病名があったみたい(笑)
本も見せてくれて コレだよって言われたけど
まさしく!ってカンジだった・・

本人は気にしてないみたいだからさー
そのへんは一安心だけどねー
でも 気にはなるの・・わたしが(笑)

Leave a Comment

Back to top


