1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

トコトコ歩く

家族のコト。なんとなーく好きなモノ。あと色々。トコトコのんびり団地から。


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 買ったモノ。   Tags: ---

略してスケペン。セリアで購入。

IMGP2323.jpg


皮膚科の帰りにセリアに行ってみた。
スケッチブックとペンケース購入。

スケッチブックはね カヨ子が本気で書いた絵を貼る為に。
「これあげる!」と言っては わたしにくれるのだけど
全部持ってたら まー大変。
なので、あくまで「本気」でが重要ね。
サラッと描いたのは・・残念ながらフェイドアウトで 消えます。
ペンケースはね
ボールペンとかカバンの中にそのまま入れちゃうのね ワタス。
・・だからです。
この中に入る小さきモノは 全部入れちゃうよ。


スポンサーサイト

Comment: 6   Trackback: 0

06 21 ,2011 Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

No title
スケペンって・・・これはまさしくスケペンだね!
ペンケースはあるぱか。ポイポイ。

文具以外だったらこの大きさ何入れる?
出かけるときに必要な物だよね?
むふっ☆
私、「スケバン」って読んじゃった(笑)

子供達から貰う絵とかって、本当に困る(泣)
むやみに捨てれないしね(泣)

娘はもう最近はくれないけど(笑)

鞄の中って荒れるよね~
私もポーチ活用してるよ(*^_^*)
財布、化粧道具、筆記用具、エコバッグ入れ、ハンカチティッシュ入れ…ごちゃごちゃしてるのは、まとめてるよぉ☆

そうそう!一個前のブログの、カヨコさんのほっぺ。

私は病院には行ってないけど、同じようなのが鼻の穴の上にあって、ず~っと取れなかったけど、知らぬ間になくなってた~

でも自分自身は気にしてなかったけど、周りに言われるときは気にしてたかな~

娘も今そばかすに悩んでるさ~
こればかりはしょうがないよね☆
No title
ワタシ・・・スケベって一瞬思った Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

このスケッチブック可愛いね^^
ペンケースも良い感じ^^

ワタシもペンケース持ってるけど違うの欲しいわ~

あやん。
スケペンじゃなくてペンスケでもいいんだけど。
どうでもいいね(笑)
ペンケースは衝動買いなの。
文具以外だったら わたしの場合、リップで(笑)
あと印鑑とか?
あんまり登場する機会ないけどももも。
tomoちん。
スケバン!時代を感じるね~(笑)
ともちんのカバンの中のポーチ、何個ぐらい入ってるの?
気になる・・。
わたし 財布と生理用品以外はそのまま入れちゃってるの・・
よくない・・キレイにしないと(笑)

ともちんもカヨ子のほっぺのようなのあったんだ~
本人は気にしてないんだけど
やっぱり 目に付くとこだから多少言われるとは言ってたんだぁ
消えてくれるの信じて待と♪

そばかすも気になるよね~
わたし、そばかすは可愛いなぁと思ってるんだけど
なってる本人はそうはいかないものね・・。
ともちんの娘っち、可愛いからさ~
それさえも似合いそうな気がするよ♪
さっちん。
スケベって・・さっちん イヤらしい・・(笑)
そう読み違えるとこはさっちんらしいね・・フフフ(笑)

そうそう意外とセリア
スケッチブックが何種類もあったの。
でもわたし やっぱり
「黄色+黒」の組み合わせが好きだからさ~
これにした(笑)

Leave a Comment

Back to top


